2013年10月12日土曜日

イイモン、見っけ~♪d(´▽`)b♪

パソコンの中のデーターを整理していたら
 
こぉ~~んなモン(⇓⇓⇓⇓⇓)発見しましたぁ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
 
 
 




何らかの目標を立てる時、色々なアイディアを出して、

イザッ、行動~~レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

に移そうとするときに、色々な迷いが出てきて、

結局、動けずじまいで、ずっと立ち位置が変わらないまま・・・。

ってことありませんか?

是非、成功者の言葉を読んでくださいませ。

そして、何事も「成功」したければ、成功者からのメッセージを

参考にして、

前に進みましょう~ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

たとえ、失敗したとしても・・・、

その失敗は、次に繋ぐための大切な経験として残り、

経験から得た知識が、やがて知恵となり活かされます。

でもね・・・、

同じような・・・、似たような失敗を

繰り返してしまう時もありますよね。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

そんな時ってね・・・、あなたの魂が気付いてほしい~~~って

叫んでいる時なのかも知れないって・・・私は思うのです。

魂って、オーラソーマでいうと「ゴールド」の領域なんです。

きっと、本来生きていく上での氣づきが、

そこに沢山あるんだろうなぁ~~って。。。。。

オーラソーマは、そんなふうに・・・、

氣づきにくいところ・・・、つまり・・・

かゆい所に手が届くっていいますか・・・、

そんな感じで色が、教えてくれるんですよ゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

秋の夕焼けは、まさに「ゴールド」。。。

空を「ゴールド」にそめて・・・

ストーンと落ちる感じで沈んでいきます。。。。

心むなしく感じながらも、秋の夕暮れには、

何か忘れてきたものへの氣づきのメッセージがあるような・・・

そんな風に感じるのは、私だけかなぁ~(;^_^A アセアセ・・



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...