2013年10月4日金曜日

明日は、てんびん座の新月~(*'-')b !

明日の10月5日(土曜日)午前9:35~

てんびん座の新月が始まります(*'-')b !

てんびん座からは、星座の後半に入ります。

星座の前半は、「個人の質」として捉えます。

そして、後半は、自分を通して周りへ・・・。

今回のてんびん座の新月は、

自分の周りや社会の中で、自分磨きすることに意識をおいて

行動しましょう。

オーラソーマのボトル




「てんびん座」の対応ボトルは、

「B59番:レディポルシャ」です。







「てんびん」は、バランスがキーワードですね。

2つのものを、「てんびん」にかけてバランスをとる。

上手くいっている時は、バランスが良いと言いますが、

どちらかが傾いてて、思うように立てなかったり、

倒れそうになったり・・・・・。

あなたは、どちらか2つのものを比べすぎていませんか?

比べている時って、

「裁いている時」が多い・・・と思いませんか?

このボトルには、

「汝、裁くなかれ、自らが裁かれないためにも。」という

メッセージを持っています。

今、起きていること・・・(てんびんにかけていること・・・)を

正しく見て、ジャッジせずに、思いやりを持って

慈悲深く行動しましょう~♪d(´▽`)b♪

お願い事は、48時間以内に~!!!

今月のボイドタイムは、

10月6日(日曜日)7:28~17:32.。。。

48時間といっても、このボイドタイム時間は、はずして行いましょう。

8月より、新たな場所(博多区祇園町)に引越してから、

「レイキ講座」は、「レイキ」を中心にした内容で行っています。

なので、

新月のお願い事は、各自で行いましょうね。

その「レイキ講座」は、毎月第2日曜日に行ってます。

今月は・・・・・、


【レイキ講座】

日時:10月13日(日曜日)10:30~12:30

費用:1,000円

レイキを伝授されている方、されていない方でも興味をお持ちの方、

どなたでも参加できる講座です。

「レイキ」とは???どんなものかを、実際に体感しながら

学びませんか?

「レイキ」を体感された方の氣づきでは、

「レイキ」を受けている最中から、色んな体験をしたり、

また、後日に体験したりとさまざまです。

その人に必要なことが、必要なタイミングで起こります!!!

体験しないとわからないし、伝えにくい部分もあります。

なので、この機会に是非参加して、

どんなものかを体感して見てくださいませ。

そのあと・・・、

午後からの時間は・・・・・、


【九星氣学講座】

日時:10月13日(日曜日)14:30~16:00

費用:2,000円

自分の星(一白水星・二黒土星・三碧木星・・・・・・・)などの

本命星をしることから始める講座です。

「本命星は、知っているし、本を読めばだいたい当たっているから・・・、

いまさら学ぶなんて・・・・・。」

というお声もよく聞きます。

でもね、その本命星を、さらに活かしてくれる星を知っていますか?

「人」という字は、支えあって表されているように

星も、「本命星」を支え、活かしてくれる星があるのです。

本を読んで、当たっている~ヾ(@^▽^@)ノと思えるときは、

気分上々でいいのですが・・・、

本を読んでも、ため息が出るとき・・・もありますよね。

そんな時、あなたは諦めますか?

諦めずに、少しだけでも「九星氣学」の奥の奥を知ると

「なるほどねぇ~!」

と、思い当たることが、盛りだくさん出てきます。

そうすると・・・、

自分が生まれてきたことや、これからの未来を

素直に受け入れ、生きやすくなります。

少しずつ学びながら、自分の人生に活かして行きましょう~♪

人生、楽しんでナンボでず☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

『九星氣学』の事を知るたびに、面白い発見も沢山ありますよぉ~♪

是非、一度でもいいから、「かじって学び」してみませんか?

『九星氣学』講座は、後残り2名様となっております。

お問い合わせは、

お電話か、メールにて承りますので、よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...