2013年7月1日月曜日

2013年、後半の始まりぃ~♪

今日から7月ですねぇ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1日は、月曜日だったので、

キラリは、定休日からの始まり・・・でしたぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そして・・・、いつものように「九星氣学」で見て行くと、

7月の月遁甲盤は、「六白中宮」。

1日の日遁甲盤は、「五黄中宮」。

そして・・・、干支は「辰」で、□(四角)の日。

ってことで、私にとって「線路の日」。

この「線路の日」には、何をすれば良い日かというと・・・、

色々な契約をしたり、長く続くこと(習い事や、通院などなど)に

活用すると良い日となるのです。

それから、

数字の「1」は、スタートの意味もあり、

全てにおいて、動くなら~~~

「今でしょ!!!」と自分に気合を入れて、

早速、次に繋げるための行動を

してきましたぁ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

そしたら、そしたら・・・・・、

とんでもない事が・・・起きたのです!!!!!

この出来事、「偶然」が呼び起こした「必然?????」

未だに、信じられないけど、

現実なんだよなぁ~ヽ(───o───〃)ノ ♪

と、今日の出来事を振り返りながら、ブログ書いています。

この出来事の内容は・・・、

後日、ご報告致します。

今は、ただ一人で、余韻に浸りながら

現実を受けとめ、受け入れて過ごすことにします・・・。

「偶然」が引き起こした「必然」のお話、

楽しみにしててくださいねぇ~♪




今月も、ボトル達は輝きながら

皆様のお越しをお待ちしてまぁ~す♪♡(*>∀<*)♡♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...