2013年7月10日水曜日

「七夕」の日に願いを込めて・・・。

ブログの更新が遅れがちになってきてます(≡ε≡;A)…

えとぉ~・・・・・、

「手作りの会」のお話からしますねぇ~ヽ(´・о・)ノ゙

*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*

今回の「手作りの会」は、

7月7日の「七夕」の日と重なったので、

どうせなら「この日に、願い事をして、その思いを形に・・・。」

*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*

と考えて、

願いを込めたビーズアクササリーにチャレンジして頂きました。

その内容は、キラリでしか体験できないもの・・・・・。

まずは、

111本のボトルの前に立ち・・・




ゆっくり深呼吸をした後に、

願い事をひとつだけ、頭の中に思い描いて頂きました。

そして、

「願い事を、どのボトルに託したいですか?」と質問して

ボトルを1本だけ選んで頂きました。

その後、

願い事を託したボトルを前にして・・・、





作って頂いたのは・・・・・、【。+゚応援゚+。】*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪







カラーボトルのチャームです。

出来あがったボトルのチャームに、チェーンを通して

ネックレス仕立てにして頂きました。

皆様、「何とか完成できたし、これで願いも叶うこと間違いナシッ!!」

と、喜んで頂けましたぁ~♪

また、選んだボトルの情報を提供したら、

今、まさに必要としているボトルを選んでらっしゃいました。

ホントに、オーラソーマのボトルは、不思議なエネルギーを

かもし出してくれます~ヾ(o´∀`o)ノ♪

こんな感じの「手作りの会」。。。

あなたも気軽にチャレンジしてみませんか?

来月は、スケジュールが立て込んでてお休みしますが、

9月の「手作りの会」、、、お楽しみにしててくださいませぇ~(^^)/





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...