2013年7月6日土曜日

7月のお得な情報ですぅ~♪

今日のお天気は、気まぐれなお天気でしたぁ~☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))♪

今は・・・・・、ポツポツと小雨が降っています。

さて、キラリでは、

『出愛&ご縁に感謝*SELL~♪』

*~~~開催中~~~*

●店内の商品は、

50%~10%OFF!!!!!

●パワーストーンブレスレットは、

3,000円~5,000円。

●5,000円以上、お買い物を楽しんで

頂いた方には、粗品進呈~♪


皆様のお越しを、お待ち申し上げまぁ~~~す(*^U^*)♪わくわくww

ここで、

とってもお得な情報をお知らせします。





この写真に写っているオーラソーマのカラーボトルは、

全て「アルケミー化」したボトル達です。

アルケミーとは、「変容(変化)」したことを意味します。

 
 
 
 
 
このボトル達をお買い上げのお客様には、
 
このボトル達の下に写っている「カラーボトルチャーム」を
 
差し上げます~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
 
 
「アルケミーボトル」は、1本⇒4,300円(定価:5,460円)
 
 
「カラーボトルチャーム」は、1個⇒タダ・・・(定価:1,500円)
 
 
太っ腹~~~なキラリはヾ(;´▽`A``
 
オモイッキリも太っパラぁ~~ですぅ━━(*´∀`)ノ━━!!!
 
 
とりあえず、1本の「アルケミー化」したボトルの紹介をします。
 
 






こちらのボトル・・・、向かって左側が、本来の色です。

上層:ピンク、下層:レッド。

「B84番」のボトルで、ボトルの名前は「風の中のキャンドル」

右側のボトルは、アルケミー化して、

上層のピンクが、クリアになってしまいました。

本来の意味を持つボトルは、

はかなげに揺れる風の中のキャンドルは、消えそうで消えない・・・、

芯のしっかりした強い精神力で、思いやり深く慈悲の心も溢れてて、

行動力もあります。

そして、アルケミー化したボトルは・・・・・、

 
 
 
 
 
 
 
「B55番」のボトルで、名前が「キリスト」です。
 
こちらのボトルも含まれます。
 
 
地上で愛(レッド)と光(クリア)を生きたキリストのエネルギーそのものを
 
表しています・・・。
 
ボトルの色の変化と、ボトルの持つ意味を楽しみながら
 
使ってみませんか?
 
ちなみに私は・・・・・、
 
 






「B81番」のボトルで、名前が「無条件の愛」の

アルケミー化したボトルを使用しています。

このボトルは、上層&下層もピンクのボトルです。

それが、上層も下層もクリアになってしまいました。









カラーボトルには、まったく色が無いボトルがあります。

それが、上記のボトルです。

「B54番」のボトルで、名前は「セラピスベイ」

セラピスベイは、トルコ帝国を司った若い皇帝です。

この「B54番」のボトルは、過去を手放し新しい生き方で歩き始める時に

とても力強い支えになります。

また、カルマ(自分で蒔いた種を自分で刈り取ること)の解消にも

役立ちます。

そう・・・、自分の行いには、自分に戻ってくるのです。

使い始めてから、しばらくすると・・・、

少しだけピンクの色が戻って来ているように感じられます。

変容の中で感じられるピンクがもたらす意味・・・・・。

ピンク・・・、「無条件の愛」そのものを

今、沢山頂いている状態です。

とっても嬉しい事に、私の為に「無条件の愛」で動いてくれている方々が、

私の周りに沢山居て、私を「愛」で包み込みながら回ってる感じです。

本来のボトルを成す前に、変容した色が、私に色んな事を

教えてくれているかのように・・・、

そんな日々を過ごしています。

使った人だけが、体感できる不思議な出来事・・・・・。

あなたもボトルを使って、体感してみませんか?

最後に・・・・・、

明日は、「手作りの会」を開催致します。

「七夕」の日、願いを込めたアクセサリー作り。

(材料費+参加費=1,000円)

時間は、14時から17時までの間です。

制作時間は、約1時間です。

14時から、遅くとも16時頃までに、参加して頂けると助かります。

さて、どんなアクセサリーが出来あがるか・・・。

それは、参加してのお楽しみ~~~♪

明日の午前中までに、お申込み可能ですよぉ~~(^^)V

参加ご希望の方は、お電話かメールにて承ります。




 
 
 
 
 








0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...