2013年7月11日木曜日

「アルケミーボトル:B36番」

「アルケミー」とは、「錬金術」。

「錬金術」とは、鉛などの卑金属を金などの貴金属に変換することを

目的とする学問もしくは発明される技術、行為のこと。

すなわち・・・・・、

一つの性質が異なる性質へと変容していく術や過程

をいいます。

変容とか、変化など・・・、「変わること」ってなかなか出来にくいですね。

今までの状態に慣れ親しんできたら特に・・・♪(* ̄ー ̄)v

その変容したオーラソーマのボトル達。。。

きっと、変容してまでも何かを伝えたいのかも知れませんね。

先日は、

「B84番:風の中のキャンドル」のボトル。
のお話をしました。

今日は・・・・・、






「B36番:チャリティ(慈悲心)」のボトル。

本来のボトルは、向かって左、

上層:ヴァイオレット。 下層:ピンク。

向かって右のボトルは・・・、

上層の色はそのままですが、下層の色がクリアになってしまいました。

本来、ボトルの名前にもあるように、

無条件の愛とやさしさをスピリチュアリティとヒーリングを通して

奉仕として表現することが、このボトルのテーマなのです。

慈悲は、「信仰」・「希望」・「慈悲」の3つの徳のひとつです。

また、このボトルは、私達の中の子どもの部分でもある

インナーチャイルドを癒すワークにも役立ちます。

そのボトルが、アルケミー化して・・・、










こちらのボトル・・・、

「B48番:癒しの翼」のボトル。

と、同じになってしまいました。

こちらは、「浄化&癒し」のボトルとして、お役に立ちます。

先に述べた「スピリチュアリティ」・・・・・とは、

しっかりと地に足をつけて、自分のブループリントを生きて行くこと。

その為にも、自分の中にあるインナーチャイルドを癒す必要もあります。

また、過去に経験してきた中で辛い事&悲しい事など

我慢しすぎて、感情のコントロールが上手くいってない部分を

浄化して癒してあげることで、日常の中に大きな愛ややすらぎを

感じ与えられるようになるでしょう~。(^ー^)ノ☆*.。

(ブループリントとは、生まれる前に決めて来た人生の青写真こと。)

オーラソーマのカラーボトルは、

イギリスから「化粧品」として輸入されています。

なので、体に直接塗ることができます。

カラーボトルの色により、体に塗る部位が異なります。

カラーボトルは、五感の中の

「見る(視覚)」・「香る(嗅覚)」・「ボトルを振る音(聴覚)」

「体に塗る(触角)」の4つの体感を味わうことが出来ます。

あなたも、外側&内側の刺激を体感してみませんか?








0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...