2013年7月3日水曜日

~氣の波~来てますっ!!!

7月に入って、すでに3日目ですが・・・、

いろんな出来事が、やって来ている状態が続いています。

「もうぉ~、それって、お試しかっ!!!」

ぐらいの勢いですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛。。。

その状態の「波」に、乗るか、乗らないか( ̄Д ̄;;。。。

この「波」、私の中の「潜在意識」の部分・・・。

「潜在意識」は、約97%を占めている「見えざる世界」。

それを体感しながら、試されている状態。。。

私の本命は、「六白金星」ですが、

今は、「潜在意識」として見る部分の「九柴火星」が

表に表れている状態です。

「九柴火星」のことを受け入れて行動すると、

本命である「六白金星」が活かされる(*'-')b !

九星氣学を学ぶと、自分の状態が、とてもわかりやすくなり、

自分のことを客観視できるので、

慌てることなく、どのように考えて行動したらよいのか・・・、

色々なアイディアが思いつきます。

今まさに、

~氣の波~に、乗ってる~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

当初の計画が、随分早めに実行されようとしていますが、

これも「必然!!!」と受け止めて

行動していきます(●>_<●)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

今の私の思いを・・・・・





博多山笠に託します!!!!!

って、何のこっちゃぁあ~~Σ\( ̄ー ̄;)

(写真は、キャナルシティの中にある山笠飾りです)

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...