2013年7月2日火曜日

今日は何の日???

で、検索したら・・・・・、


記念日・行事・お祭り
 
●うどんの日(香川県生麺事業協同組合)


と、出てきましたぁ~(*´∀`*)♪。。。。。



本日の「日盤」は、





真ん中に「四」の文字がありますが、

これは「四緑木星(しろくもくせい)」です。

また、真ん中にあることで「四緑中宮」と言います。

これは、「遁甲盤(とんこうばん)」と言って、

方位は、地図とは逆で、上が「南」、下が「北」になります。

なので、

「八」が、南、「九」が北、「二」が東、「六」が西です。

本来なら、自分にとって最も吉となるもの・・・、

「色」や「数字」、あるいは「食べ物」なども含めて取り入れることを

お勧めします。

しかし、家族で一緒に食事とか、お友達同士での食事会などでは、

真ん中にある数字を活用すると良いです。

偶然にも・・・

今日の「四緑木星」にとっての「吉」が・・・

「長いもの~~~~~!!!」

食べ物でいうと・・・「麺」。。。

そして、

「今日は何の日」で・・・・・、

私が、何を言いたいか・・・・・、

もうおわかりでしょ(о´∀`о)ノ ♪

ここまでくると・・・くどい文?????

そうおっしゃらずに・・・、

「長く続いた説明のような、そうではないような文」は、

「吉」として受け入れてくださいませぇ~♪

決して、「うどん屋」の

まわし者ではございません~~(;^_^A アセアセ・・・。。。

ただ・・・

偶然がもたらした、必然で閃きまして・・・・・、

「九星氣学」とは、どのように活用しながら

「吉」を取り入れれば良いのか・・・、

アドバイスしたかっただけの・・・

おせっかいブログでしたぁ~~~(;^_^A アセアセ・・・。。。

今夜は、「冷やし中華」にでもしますか・・・。

おっと・・・、これは独り言ね。。。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...