2013年6月28日金曜日

今日は、八白中宮で、丑。。。

と・・・・・、

「題名」見て、━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━

でしょうねぇ~(^^;

カレンダーなどに・・・、

「八白」とか、「赤口」とか、「乙」や「丑」などなど

数字の他に、色んな漢字をみたことありませんか?

「赤口」とか「大安」、「友引」などは、何かと気にして

見たりしますが、その他の漢字はあんまり気にしないのでは???

私も「九星氣学風水」を学ぶまでは、全く気にしませんでした。

学びの中で、先に並べた言葉の意味を知って、

「ほぉ~~っ、ちゃんと意味があって事は成り立っているし、

事が起きているんだぁ~~!」

と、思えるようになりました。

下記の「遁甲盤(とんこうばん)」を参考にしながら見るのです。





「難しそう~~~_〆(-∧-;)ん~・・・ ワカラナイィ・・・・・・・・」

と思われるかも知れませんが、

ポイントだけでも知ると、結構面白いし、

これから先の行動を、ワクワクしながら過ごせるんですよぉ~♪

その為にも、まずは「自分を知る」ことが大切なんですよぉ。

キラリでは、「九星氣学風水講座」も行っています。

定期講座は、7月と8月はお休み致しますが、

個人的に「自分を知る」ところだけでも・・・と、

お考えの方には、「プチ講座」も行ってます。

気になる方は、お電話か、メールにてご連絡くださいませ。

今月も残すところ、後2日ですね。

ちょうど週末でもあるので、お休みの方は、

今年前半を振り返りながら、頑張ってきた自分の身体を

ゆっくりと休めてあげましょう。

そして、後半の目標について見直しながら、無理なく進みやすい

状態で乗り切って行きましょう~♪





夏の光のエネルギーをお裾わけぇ~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...