2013年6月7日金曜日

初動画~Σ(- -;;ノ)ノ

 
 




束の間の梅雨休息日の中、キラリ店内には、ほんの10分間程度、

ささやかな日差しが差し込んでくれます。

窓際に置いている「サンキャッチャー」が、この日差しを

しっかりキャッチしてくれて、店内は虹色プリズムタイム~♪

「これは、チャア~~ンス♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★」

と、張りきって携帯電話で、動画撮影・・・・・。

初めて、ブログにアップしたのですが(v_v`)・・・。

ご覧になる時は、首を傾けてくださいませぇ~。。。m(。≧д≦。)m

初めての挑戦・・・・・、なんとかアップできたってことで

┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ。。。。。

(初めっから、上手くいくと調子にのるってことを、

神様はお見通しなのさ・・・。(苦笑))ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) !

そうそう、

サンキャッチャーの虹色のプリズムを

お部屋に取り込むことで・・・・・、

良いエネルギーが心身に少しずつ貯まっていきまぁ~す。

プラスのエネルギーの蓄積は、エネルギーを浄化したり、

幸運な出来事が起こったり、根本的に幸運体質に変化したり・・・。

また、サンキャッチャーは人だけではなく、その場所、環境にも

良いエネルギーをもたらしてくれます。

自分だけではなく、身を置く環境を綺麗にしてくれるということは、

風水効果もあり、とても大切なことなのです。

キラリオリジナル「サンキャッチャー」は、

スワロフスキー社のロゴ入りビーズを使用しています。

是非、その目で楽しんでくださいませ。





*グリーン系のサンキャッチャー(パワーストーン:マラカイト使用)

*ピンク系のサンキャッチャー(パワーストーン:ローズクォーツ使用)

どちらも  3,990円です。

さて、話変わって・・・・・、

来る

6月9日(日曜日)00:56~

「ふたご座の新月」が始まります♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

この日に合わせて、

午前10:30から12:30まで。

キラリにて「新月のレイキ講座」を開催致します。

費用は、1,000円。

ふたご座の新月に合わせた「お願い事」をした後、

レイキについて学びながら、体験をして頂きます。

レイキを伝授されている方は、もちろんd(´・∀・`)モチッッ!

レイキのことなんて、全くわからないけど・・・、興味はあるし、

体験してみたい・・・。と思っている方まで、どうぞお楽しみくださいませ。

キラリでは、毎回、色々な方々に参加して頂き、

楽しんで頂いております。

お申し込みは、お電話かメールにて承ります。ヾ(^▽^)ノ

電話:092-980-1244

メール:kirari@wk2pro.com

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...