2013年6月12日水曜日

吉方行動で、発見っ!

今日の日盤吉方は、「北東と南」・・・・・。

ちょいと悩みましたが、恵方参りも兼ねて

「南」へ行って来ました。家┃εεεεεεεεεεεεε(;ノ´■`)ノ

自転車を押しながら、方向音痴の私は・・・

「確か、この辺なんだけどなぁ~(@・Д・@)??」と、

オドオドしながら(まるで不審者???Σ(- -;;ノ)ノ !)歩いていると・・・、

こんな案内を発見~♪




とても静かな空間にたたずむ鳥居に導かれ
中へと進んでみると・・・・・、
神様が祭られている本堂がありました。

曇り空でしたが、周りの木々の合間から射す光はキラキラしていました。







その近くに、以前見つけていた神社「老松神社」がありました。そこでも手を合わせてきました。

双方の神社の鳥居をくぐったすぐ横には、
猿田彦大神の祠が祭られていました。

久しぶりに恵方参りも出来て、

清々しい気持ちになれて♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬









道に迷い、オドオドしながらの行動は、

新たな神社を発見することが出来て、嬉しかったですぅ~♪

朝の吉方行動を終えて、仕事場へダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ






今日も、朝から癒される空間♥♥♥

オーラソーマのボトル達は、色んな色を奏でながら

必要な気づきやメッセージを伝えてくれる優れモノです。

 
(今朝、私が選んだボトル達。)


直感で選んだボトル4本は、それぞれに色んな事を語り始めます。

「心が落ち着かなくって、どこに進めばいいのか迷ってたね。」

「周りが、どう思うかではなく・・・、あなたは、どうしたいのかな?」

「あなたが経験してきた全てのことは、あなたにとって必要なことで

何一つ無駄ではなかったんだよ。」

「あなたの体験を通して教えられてきたことを基盤として、今から

進む方向へ、スムーズに行けるように、すてきなお導きがあるかもね。」

「だから、今起きていることも含め、その波に乗っちゃいましょう~~♪」

「そう・・・、波に乗るのは・・・ 今でしょ~!!!」

こんな風に・・・・・、ボトル達は、色で奏でてくれるのです。

色の他に・・・、「数字」でも語ってくれます。

1本目「B029番」。2本目「B038番」。3本目「B047番」。4本目「B075番」。

1本目&2本目&3本目のボトルは、それぞれの数字を足すと・・・、

どれも「11」の数字になります。

「1」は、スタートとか、始まりとか、会社でいうなら「社長」ってとこ。

もちろん、「I」アイ(私)という見方もできます。

その「I」アイ(私)が、ふたつ並んでいる・・・・。

ってことは、自分を鏡に映し、自分と向き合い、自分を知る時に来ている

のかも・・・ですね。

なぁ~~んて感じで、コンサルティングしていくのです。


先日お越しいただいたQ様は、選んだ4本のボトルを真っ直ぐな視線で

見つめることが、困難な様子でした。

Q様自身は、真っ直ぐに見ているつもりみたいでしたが・・・・・。

受け入れたくない事や、認めたくない何かの壁にはさまれている

感じ???がしました。

選ばれたボトルの色が持つ意味や、その意味から感じられる

Q様の心音を、少し話してみました。。。

話し終える頃・・・、Q様は、私の目をしっかり見つめて

今度は、Q様が、ご自身の夢を語ってくれました。

きっと、今の気持ちを大切にして行くと、

夢は現実のものとなるでしょう。

Q様の心が開放され、目が輝き始めて嬉しくなりましたぁ~♪

オーラソーマのボトル達は、今日も色を奏でてくれます。

あなたも、このボトル達と心音を語りながら、奏でてみませんか?

キラリは・・・、来る

6月23日(日曜日)10時から16時まで。

『和みふぇすた in サンメッセ鳥栖』

・場所:サンメッセ鳥栖(佐賀県鳥栖市)  

(JR鳥栖駅から徒歩5分*無料駐車場あり)

・入場料:300円


に、参加致します。




  
キラリは、『オーラソーマ』で参加致します。

15分 1,000円(4本選んでのコンサルティング)

 

只今≪入場券:300円≫をプレゼント中~!!


 限定10名様まで・・・。ご希望の方は、キラリにてお渡し致します。
(イベント当日、現地お渡しも可能です。事前にお申し付けくださいませ。)

是非是非、この機会にイベントへお越し下さいませ~~♪






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...