2013年6月15日土曜日

今日は『極上』日~♪

本日、6月15日(土曜日)は・・・「大安」(・∀・)♬♬

この良き日、早朝7時から

『極上朝食会』のイベントに初参加してきましたぁ~♪((O(*・ω・*)O))♪

毎月、違う場所で行われているそうですが、

今回は・・・





超~~~~~極上な場所で開催されました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・

高いところが苦手な私は、この素晴らしい眺めをバックに、

ちゃっかり座りましたよぉ~。

そして、出されたお食事は・・・



とっても美味しい極上和食~~♪

おしゃべりしながらでも

あっという間に、胃袋に収めてしまいました。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

朝から、極上な気分~~~

たまには、良かですっ(^^)V





素敵な朝食&出逢いを頂いた後は・・・・・、







博多の祭り「山笠」の準備中の横を

すり抜けて・・・、

次なる目的地に移動・・・。

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






次なる目的地は・・・






東長寺

今日は、弘法大師様のお誕生祭のイベントが行われました。

ご縁を頂いてから、かれこれ4年くらい参加しています。

弘法大師様の誕生祭のイベント時・・・、年に1度だけ御本堂の

木造千手観音菩薩立像や、六角堂が開放されます。

こんな良き日に、良きご縁を頂けると聞いたら、

そりゃぁ~、あぁ~た、

時間の許す限り、参加した方がヨカですばい~(*≧ω・)b

最後の住職様のお話が、これまた面白い!!!

「弘法大師様は、今日で・・・・1239歳デスッ!!!」

「ほとけの言葉を大切にして、鬼の言葉は使わない。」

などなど次々に、興味わくお話をして下さいます。

ここでも、極上な体験ができ、極上なお話が聞けて

大満足~~~♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

そして、先ほどお店に戻ってきました。

たまには、今日みたいに行動することで

沢山の出逢いの中、沢山の「知らないを知る」ことができて

極上な体験をさせて頂いたことに感謝、感謝です。

この経験を、仕事にもプライベートにも活かせるように・・・、

気張っていきます~~~(^^)V

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...