2013年4月14日日曜日

お久しぶりですm(._.)m

9日ぶりのブログでございますヾ(;´▽`A``アセアセ

「暑さ寒さも彼岸まで・・・・・。」なぁ~~んていいますが・・・、

今年の春は、どうしちゃったのぉ~~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ってなくらい、寒い日が続いてる福岡で・・・。

今日は、お日様ポカポカと暖かな日差しですがぁ~~~!!!

+黄砂付き~~~ε-(;ーωーA フゥ…

世間は、入社式や入園式&入学式が終わり、少しゆったりとした時間が

流れているような感じですね・・・。

キラリでは、1週間前に行った「手作りの会」で、急きょ、「しおり」作りを企
画しました。


  小さな枠の中に、指で絵を描くのは、
 
大変な作業となりましたが・・・・・、
 
完成すると・・・
 

v(=∩_∩=)v(=∩_∩=)v(=∩_∩=)
 
笑顔で、「できたぁ~~♪」
 
 
と、喜んで頂けましたぁ~♪
 
次回は・・・・・「丸」がテーマですぅ~。。。
 
まぁ~るく作るのって意外と難しいのです。
 
どうしても「角」が出来やすくなるから・・・・・・。
 
「丸」を、まぁ~るく出来るコツをお教え致します。。。
 
興味ある方は、是非「手作りの会」にご参加下さいませ~♪
 
その後、「新月レイキの会」も無事におわり・・・、
 
(この日の写真、撮り損ないましたぁ~( ̄Д ̄;;)))
 
静かな日々を送ってます(o^∇^o)ノ
 
また、最近は「手作り」も再開~~~o(*^▽^*)o~♪
 
溜まりすぎた「布」&「ビーズ」&「パワーストーン」などを使って
 
オリジナル作品も作ってまぁ~す。
 
今回は、、、
 



「サンキャッチャー」

「風水」では、太陽の氣のエネルギーを部屋の中に取り入れることで、

運をより良い方向に変えて行く効果があると

考えられています。

「サンキャッチャー」は、太陽の光・・・、すなわち氣のエネルギーを

拡散しながら、光のスペクトル(虹色の光)となって放ちます。

また、「良き運」を取り入れながら邪気祓いもしてくれるのです。

キラリで作成している「サンキャッチャー」は、

スワロフスキー社製のクリスタルガラスを使用してます。

月の形をした「サンキャッチャー」には、

パワーストーンのローズクォーツも含まれています。

涙型の形をした「サンキャッチャー」には、

マラカイトを一緒に繋げてます。

どちらも、3,990円です。

鳥かごの中に入っている「サンキャッチャー」は、1,260円。

1点モノとして作成しております。

可愛らしい虹色をお部屋に取り込んで、

ハッピー気分で過ごしましょう~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...