2013年4月23日火曜日

偶然が引き寄せた必然~♪

昨日は、定休日だったので、ドライブがてらに

神社にて参拝してきました(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

生かされていることに感謝して、自分にとって意味ある活かし方を

しながら生きる(*'-')b !

これって大切な事ですねぇ~~♪

時間がたっぷりあったので、ご縁があるといわれた神社2か所に

行って参りました。

そして・・・・・、神社につきものと言えば・・・・・、

そう「お・み・く・じ」♪d(´▽`)b♪

なっ、なんと2か所で引いたおみくじは、どちらも

「大吉~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!」

神様からのご褒美を頂いたようでしたぁ。

その後・・・、

お茶でもして帰ろう~ってことで、立ち寄ったお店『スタバ』でのこと。。。

注文時に支払い、後で注文した品物を頂くのですが・・・、

スタッフさん:「お客様、レシートは、ご必要ですか?」

私:「要りません。」

・・・・・
などなど、レジでのやり取りを済ませて、

ゆったりと腰掛けてたら・・・、

スタッフさん:「あのぉ~・・・。(;^_^A アセアセ・・・」

私:「(; ̄ー ̄)...ン?何ですノン?????」

スタッフさん:「先ほど・・・、

レシートは要らないとおっしゃられましたけど・・・。」

私:「(。-_-。 )はい、言いましたけど。。。」

スタッフさん「実は・・・・・、レシートがですね・・・。」

私:「(; ̄ー ̄)...ン?心の声(まさか・・・、計算ミスだったとか??)」

スタッフさん:「非常に珍しいレシートが出て来たので、お持ちしました。」

私:「(; ̄ー ̄)...ン?心の声(イヤッ、別に普通のレシートじゃん、

ただ無駄に長いレシートだけど・・・。)」

スタッフさん:「このレシートは、ネットに繋げてアンケートにお答え頂き、

控えの番号をご記入頂き、再度ご来店時にレシートを提示して頂くと、

ドリンクが無料になるレシートなのです。(o^-^o) 」

私:「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・o(*^▽^*)V~♪ホントぉ~?。

ありがとーございますぅ~♪」

ってなわけで・・・、



良いことだらけの1日となりましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

これは、日盤吉方を取りにいったご褒美が、ここに現れたぁ~!!!

と、信じて・・・、素直に喜んでいる私なのですぅ~♪

「おみくじ」や「レシート」の件は、意識したわけではないけれど、

結果、嬉しい内容が目の前に現れるってことが大切ですよねぇ。

この出来事・・・、偶然と捉えるか・・・、必然と捉えるかは、

自分次第♪(* ̄∇ ̄)/

どうせなら・・・、

良い流れに乗って、偶然に起きる必然を楽しみたいですよねぇ~♪

この流れをつかむためにも、

「九星氣学風水」オ・ス・ス・メです♪(* ̄∇ ̄)/


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...