2013年4月21日日曜日

動くと繋がる~~♪

今朝も、日盤吉方取りの為に移動して・・・



お日様パワーを頂きましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

午前中のお仕事が済んだあと、

午後からは、セミナーに参加してきました。

このセミナーは、昨年から気になっていたことで、

事業内容や取り扱っている商品の説明などなど・・・・・、

かれこれ2時間かけてのお話を聞いてきました。

そこに集まっている人々は、皆前向きな思いを抱いて

集まっているので

半端ないパワーを感じました\(^▽^)/

セミナーの後の茶話会へも参加して情報交換も・・・・・。

久しぶりに、このような形で参加してきましたが、

前向きに進んでいる人の話は、とっても参考になります。

茶話会に集まったメンバーも20名ほど居て、

ひとつのテーブルでは、収まる事が難しかったので

いくつかに別れて座りました・・・。

私が座ったテーブルには、女性4名、男性1名。。。


色々食しながら、ビジネスの話が、盛り上がる中、

九星氣学の話も出て来たので、一緒に座った人たちの

本命を調べてみたら・・・・・、

五黄土星、六白金星、八白土星の集まりでした。

九星氣学では、二生の関係性といって、

九星の星(一白・二黒・三碧・四緑・五黄・六白・七赤・八白・九柴)

をふたつに分けてみることができます。

集団で何か行う時に活用すると良い関係性と言われますが・・・、

なっ・・・、なんと・・・、

同じテーブルを囲むことになった5名の関係性は、

ピッタンコの関係性でしたぁ~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

これは、偶然が引き起こした必然???????

将来、目指すもの・・・、目的が同じなら、集まるメンバーも

必要な人を引き寄せるのかなぁ~~||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

なんだか、不思議でしたぁ。。。

そして、改めて・・・

なんだか凄いっ!!!!!

と、思ったのでしたぁ。。。

今日の日の出来事は、動いたから頂いたご縁でもあります。

ホントに・・・

「動くと繋がる~~~♪」

楽しい一日でした♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

あとで氣づいたのですが・・・、

今日は、六白金星が、中宮にあったのにも意味があるかも・・・。

そして、日盤吉方は、西で・・・、今日の西は八白金星だし。。。

ビジネス話しでは、五黄土星は、八白金星として見るし。。。

「う~~~ん! 実に面白い♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪」

紐解いていくと・・・・・

さらに繋がりが、盛り沢山~~~♪

あなたも、「九星氣学風水」を学んで

繋がりの関係性を見てみませんか???

出逢うべくして出逢う!!!ご縁って不思議だけど奥深く

とっても意味ある事だらけですよぉ~~。

キラリでは、

4月26日(金曜日)19:00~22:00 

費用:5,000円

にて、「九星氣学風水講座」を開講致します。

お問い合わせは、

お電話かメールにて承り中です。

電話:092-980-1244

メアド:kirarih★wk2pro.com   /   kirari.happy28★mail.com

(★のマークを@に置き換えてくださいませ)



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...