2013年4月5日金曜日

「なぜ?どうして?」を知る・・・。

今朝は、天気良かったので久しぶりに自転車に乗って

「日盤吉方」取るための行動してきましたぁ~。

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




「日盤吉方」取りとは・・・、
自分にとって吉となる方向に行って、自分に必要なエネルギーを補う行動をすることです。

吉方取りは、取りに行けばいくほど、求めたら求めただけ、必要なエネルギーが得られるのです。

吉方の場所に着いたら・・・・・、水&火の物を口にして20分程度、

ゆっくりとその場の氣を感じてみます~\(^▽^)/

今日の私は、タイトルにも書いたけど、

「なぜ?」「どうして?」の疑問符が浮かんできました。

「なんで、そこまでして吉を取りに行くの(; ̄ー ̄)...?」

「なんか吉を感じる手応えがあったの(; ̄ー ̄)...ン?」

と、自問自答するような感情が湧いてきて、ちょいと過去の自分を振り返ったりしました。

でもすぐに・・・・・、

「なりたい私がいるからっ!!!v(。・・。) ♪」

「どうせなら、学びを活かして、なりたい私になろうじゃないかぁ~!」

「吉を引き寄せて、周りと共に幸せになる行動しよう~♪」

と、答えが出てきました。

そして・・・・・、

「ついている私、ありがとぉ~♪

生きて活かされている事に感謝します。」

そう言いながらの行動は、すぐにあらわれましたぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

信号や必要な出来事に、待ち時間が、ほとんど無く・・・、

そして、手元には必要な物が揃った日でした。

あなたも「吉取り行動」をして、人生を楽しみましょう~~♪

4月26日(金曜日)19時~22時

から始まる「九星氣学風水」では、自分を知ることから学びます。

自分を知るって面白いですよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪。。。。。

顕在意識&潜在意識を活用出来て、未来を生きやすくなります。

そうすると・・・「なぜ?どうして?」の疑問が、すぐに解けます!

「天」を知り、「地」を知ることの大切さも一緒に学べるので

お得感たっぷりです∑d(≧▽≦*)!!

「天」と言えば・・・・・、

もうひとつ・・・、そう「レイキ」もあります。

4月10日(水曜日)19:00~21:00

「新月レイキ講座」を開催致します。

費用:1,000円


「レイキ」とは、ハンドヒーリングのことです。

新月の日に合わせ、お願い事をした後に「レイキ」について学んだり、

実際にハンドヒーリングの体験をして頂きます。

レイキを伝授している方、レイキを伝授されていない方も一緒に楽しめる

内容になっています。

「レイキ」とは、なんぞや?????

「レイキ」伝授してもらったけど、長い事使ってないなぁ~と思っている方、

ご一緒に、「レイキ」体験しませんか?

学んだ事を通して、皆様にお伝えしたくって

ウズウズぅ~~としている私です♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...