2013年3月29日金曜日

動くことで得るもの・・・。

今日は、キラリに委託販売をして頂いているお客様の

作品展示会に行って来ました。



昭和レトロな雰囲気がかもし出されている

空間は、とても居心地良く

しばし、時間を忘れ癒されました。












彼女は、長い年月をかけて集めた好きな布をアレンジして

作品を作るのが夢だったとか・・・。

その夢を・・・、今、この場所で現実のものとして開催されました。

集めた布達をお披露目出来たのは、

彼女が「動こう~!!」と決めて行動したから・・・、


「知り合いも、あまり居ないし・・・、友人と呼べる人も少なくて・・・。」

と、言ってたのに、今では・・・・・、

「沢山の知り合いや友人に囲まれて

楽しい人生を送ってます~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪」

とのことでしたぁ~♪

初めてお会いした日、

オーラソーマのコンサルティングを受けて頂いた時には、

(┯_┯) ウルルルルルしながら、過去の出来事の中でうずくまっている姿が

感じられていました・・・・・。

でも、

彼女の立ち上がりは、素晴らしかったです。

今では、o(*^▽^*)o~♪笑顔いっぱいの可愛らしいまなざしで

すでに次の目標話まで語ってくれました。

ちなみに・・・・・、

彼女の「今年のテーマ」となるオーラソーマのカラーボトルは、

「B017番」で、ボトルの名前は、「吟遊詩人Ⅰ / 希望」


イクイリブリアム B017


タロットカードでは「スター(星)」です。

このタロットカードの「スター(星)」と、カラーボトルの名前の「希望」は、

同じエネルギーを持っています。

星は、明るい希望とインスピレーションの象徴なのです。

彼女が、目指すものに対して動くことは、とっても良い年でもあります。

これから、さらにどんな物、どんな事を得るのか・・・、

とっても楽しみな私です~(@⌒ο⌒@)b

春、新たに芽吹く季節です~♪

お部屋の中で、外の様子を見ているだけのあ・な・た。

春を・・・、自然を感じて、動いてみませんか?

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...