2013年3月12日火曜日

オーラソーマの学び

昨日の3月11日(月)は、キラリ定休日でした。

タイミング良く「オーラソーマのスキルアップ講座」が行われたので

参加してきましたぁ~♪

今回も「オーラソーマのボトルストーリー」でした。

しかも・・・

特別版として「ボトルの50番から64番」のマスターボトルと呼ばれている

ボトルの勉強...φ(◎◎ヘ)

マスターボトルは、クイントエッセンスにも対応するので、

ボトルとクイントエッセンスの両方が学べ、

お得感たっぷりぃ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

『クイントエッセンスとは・・・?』

精妙なエネルギーを身体から30~40cm離れたエーテル体、アストラル体
の領域に与えます。

ポジティブなエネルギーをオーラの領域に呼び起こすのをサポートしてくれます。

なぁ~んて言っても、何のことやら???

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

でしょう~。。。

オーラソーマの商品についても、これから少しずつお話していきますね。

いつもの学びが終わったあとは、参加した人たちとペアを組んで

オーラソーマのコンサルティングの練習をします。

私が、先にクライアント役で、コンサルティングを受けることになったのですが・・・・・、

並べられたボトルを見て・・・、そして、

コンサルティング用の紙に、塗ったボトルの色を見て・・・、

「o(@.@)o ナンジャコリャ!!・・・・・。」







1本目に選んだボトルは「B038番」でした。

そして用紙に、塗った色は・・・「B038番」のボトル色。。。

の、はず・・・(-"-;A ...アセアセ

なのに・・・、ボトルを目の前にした時に・・・・・

初めて気づきました。。。

バイオレットとグリーンの色を、ま逆に塗っていたのです。

ま逆のボトルは、「B017番」。

私とした事が・・・・・、

何やってんだかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。。。

気を取り直して・・・

コンサルティングして頂きました。。。

が・・・・・、

途中で・・・、Σ(゚д゚;) ヌオォ!?気付いたのです!!!!!

見た目のボトルは、「B038番」でしたが・・・、

心が訴えていたのは、「B017番」だってことに・・・・・。

腑に落ちた瞬間・・・、。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

涙が、止まりませんでした。

先月から今月にかけて、私の頭と心は忙しくて・・・

┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

身体も、やっとこさ動かしている状態でした。

父親と母親の愛・・・、子供たちへの愛・・・、

「愛」についての課題が、そこには沢山感じられました。

ボトルの「B017番」は、

私の孫っちのバースボトル。

また、私の母の命日となるボトルでもあります。

二人を通して、感じられた「愛」は、かけがえのないもの。

上手く話せないけど、

これまで張りつめて・・・、張りつめすぎた糸が、

プッツンと切れて・・・泣けました。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そして・・・、極めつけのボトル「今ここ」のボトルは、

「自分に厳しく!!!」をきわめているボトルを選んでいたのです。

そうです・・・。

「愛」について・・・、一番、大切なのは・・・

「自己受容」

今の私に、一番大切で、一番必要なこと・・・。

頭、ゆるゆるぅ~~~♪  心も、ユルユルゥ~~♪

そして、何よりも自分を受け入れて、自分を愛する事。。。

そんな、時間が必要みたいです。。。

オーラソーマって、すごいなぁ~~!!!

と、改めて思ったひとときでしたぁ~♪d(´▽`)b♪

気づきにくいと言われるところを、気づかせてくれたり・・・、

気づいていても、受け入れ難くしてしまっている自分の心を

解放して、受け入れやすくなり、また手放しやすくもなります。

皆様も是非、オーラソーマのコンサルティングを受けてみませんか?

気づきにくいところに、気づきを与えると・・・、

何をどのようにして、前にすすんだら良いのかが、

わかり易くなりますよぉ~v(*'-^*)-☆ ok!!

さてさて、

話は、コロリと変わりますが・・・、

今日は「新月」。。。

やっと、ボイドタイムからぬけたかな???

キラリでは、

3月15日(金曜日)19:00~21:00

「新月レイキ講座」を開催致します。

費用は、1,000円。

新月のお願い事を10個書いて頂きます。

その後は、レイキを体験しながらの学びです。

レイキを伝授した方や、伝授されていない方も一緒に

楽しみながら学べる講座です。

ご予約は、お電話かメールにて、承ります。

ヨロシクお願い致します。



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...