2013年3月1日金曜日

早くも3月~♪

3月初日は、雨曜日ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、となりましたね。

今日は、各地で高校の「卒業式」が行われたみたいです。

ひとつの節目を迎え、そしてまたひとつステップアップしていくのですねぇ。

今でも「仰げば尊し・・・」の歌を口ずさむと・・・(┯_┯) ウルルルルル・・・。

でも最近では、その年度にヒットした卒業ソングを歌われるようになって

きているとか・・・・・。

時代の変化についていけんですばい。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。。。

さてさて、

やっとこさで、3月のお知らせハガキを書き終えましたぁ~(;´Д`A ```

2月の日数が少ないから・・・3月に持ち越しでしたぁ~。

なぁ~んて、言い訳してます・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今月は・・・、少々おとなしく振舞いたいと思ってます。。。

なんせ「六白金星」は、陥入の時期なので・・・(-"-;A ...。。。

でも・・・、傾斜の星は、ラッキー月なんですよねぇ~♪

これも、自分がどう受け入れるか?ってことなんですけどね。。。

と・・・、

何をぼやいているかと言うと・・・、

『九星氣学』の話しなんですけどね・・・、

やっと今月で、一通りの学びを終えることとなりました。

つきましては、4月より『九星氣学講座』を開講します。

『九星気学風水』とは、古代中国より伝わる天体に基づいたものを
日本流に分かり易く作られた学問です。

地球や宇宙では、ある法則性を持ち、さまざまなエネルギーが常に
循環しているのです。

宇宙、自然、人など地球上のエネルギーを陰陽、五行、9つの
エネルギーに分け、そのエネルギーの流れを学問としたのが
『九星氣学風水』です。

『九星氣学風水』では、宇宙の気(外気)と自分の気(内気)の流れをみていきます。

では、この『九星氣学』を学ぶことで、どんなことがわかるかと言うと・・・、

●自分のことが、よりわかりやすくなります。

●周りの人との相性がわかります。

●しあわせになる方法がわかります。

●自分のバイオリズムがわかります。(好調期や停滞期)

●引っ越しや、旅行に適する日や方向などが、わかります。

他にも、色々なことが学べ、自分らしい生き方ができやすくなります。

どうせなら、『九星氣学』を活かして、人生を楽しみましょう~♪

講座は、

毎月1回:3時間×9回

費用:1回につき 5,000円

この講座は、4月より開催するにあたり、只今「受講生募集中」です。

3月24日(日)までに、ご予約の方に講座で使用する

「遁甲盤付き手帳 2013年度」(定価:1,600円)

を、プレゼント致します。(但し、先着5名様までです。)

ご予約は、お電話かメールにて承ります。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...