2013年3月14日木曜日

ホワイトデー♪

「ホワイトデー」で検索してみたら・・・・・、

≪日本におけるホワイトデーの元祖については諸説あり、ホワイトデーの

時期になると各陣がそれぞれが元祖だと広報している。銘菓「鶴乃子」で

知られる福岡市の老舗菓子屋石村萬盛堂」が、この日にバレンタインチ

ョコのお返しとして白いマシュマロを売り出し、その後、クッキーやキャンデ

ィなどをこの日に発売する菓子店が続出し、全国に普及したとの説の方

が有力である。≫

HP(ウィキペディア)より・・・。

福岡から発信されてたのかぁ~(⌒▽⌒;) オッドロキー

と、一人ブツブツ言いながら・・・

今日は、午前中の空き時間に





「日盤吉方」に出向いて・・・(本日は、北東の方位なりぃ~♪)

「九星氣学風水」の復習を、してきました。

時には、場所を変えて行うのもいいものです。♪(* ̄ー ̄)v

「日盤吉方」とは、自分にとって、最も吉となる方位に行き

自分を最大に生かしてくれる宇宙のエネルギー(氣)を取りに

行くことです。

吉方取りは、取りに行くほど・・・、求めたら求めただけ、

必要なエネルギーが得られる、お得感たっぷりなものですo(*^▽^*)o~♪

このように、自ら動いて必要なエネルギーを取り込み、

自分らしく生きるしあわせを実感できるようになるのが

氣学の醍醐味なのです♪d(´▽`)b♪

今日の日は、

四緑木星が、中宮に位置してる日です。

そして、私は、仕事をする為に移動する方位をみると・・・・・、

キラリのお店が位置する方位は、

なっ、なんと

「五黄殺」(人間関係、金銭関係、健康面などの問題が生じやすい方位)

だったのです。

こういう日は、とくに日盤吉方に行き、自分にとって必要なエネルギー

を頂いたほうがいいっ!!!と思ったのです。。。

運良く?????

午前中は、予約なしっ!(>▽<;; アセアセ

(ってのも・・・どうよ。。ってな感じですが、ここは、良い方に捉えて。。)

行動した次第でありますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;

おかげさまで~~~♪♪♪

お店に戻ってから・・・

ご予約のお問い合わせが・・・、4件~~!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

これを、偶然ととるか・・・、必然ととるかは・・・、

その人次第。。。☆-(^ー'*)bオッケー♪

この「九星氣学風水」を多くの人にお伝えして、

皆さんと一緒に、良き方向に歩めたらと思い、

4月より「九星氣学風水」の講座を行います。

◎初回開校日:2013年4月26日(金曜日)
          19:00~22:00

◎受講料金:1回 5,000円

◎毎月1回:3時間×9回

3月24日(日)までにご予約頂いた方に、講座で使用する「遁甲盤手帳

2013年度」(定価:1,600円)をプレゼントします。(先着5名様まで)

(遁甲盤手帳は、写真に少し写っている手帳で、日盤吉方を取る為に

とても活躍してくれる手帳です。)

「九星氣学風水」では、

自分の星を知ることから始まります。

私は、六白金星で、これは「本命星」です。

そのほかに「月命」・「最大吉方」・「同会」・「傾斜」があります。

そして、遁甲盤の見方を学び、その活用法を学びます。

活用法は、沢山ありますよぉ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

まずは、自分にとっての「相星さん」「兄弟星さん」を知ることが出来ます。

そして、「安心星さん」「運命星さん」も知ることが出来ます。

これらの星を知ることで、

この世に誕生して、出会った周りの人々との関係性がわかります。

このことを理解すると、自分が、どのように活用していけば良いのかが

わかり易くなるのです(@⌒ο⌒@)b

他にも・・・・・、

「引っ越し」や「数字」、そして「縁日」に「線路の日」・・・、

「運の消長」や「道軌の活用」、「二生の関係」なんてのもあるのです。

また、「病気」についての情報や、「病院」の選び方まで学べます。

お得感、たっぷりぃ~~の「九星氣学風水」。。。。。

あなたも学び、取り入れて、吉な行動してハッピーな日々を

過ごしましょう~~♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ご予約は、お電話かメールにて、承り中~~!!!!!

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...