2013年3月16日土曜日

「レイキ講座」

昨日は、「新月レイキ講座」でしたぁ~・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・。

新月は、3月12日でしたけどね・・・。

ちょうど「ボイドタイム」と重なって、キラリの仕事の関係もあり

昨夜、行ったのでした。

「ボイドタイム」とは、

運行中の月が、他の星と座相を形成したあと次の星座に入るまでの時間帯です。
 
この時間帯に決めた事や着手した事が、無効になったり、判断基準が

ずれてしまうと言われています。
交渉事などは、出来るだけさけましょう。



いつものように、お願い事を書いて・・・、

叶った願い事の紙は、燃やします。



 
 
 
この日、参加下さったMさん。
 

「念願叶って、無事に転職が決まりましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪」
 
とのことで、紙の燃えっぷりも、一段と炎、倍増~~♪♪
 
その後は、・・・
 
ご参加頂くメンバーが、毎回異なるので、
 
参加者のレベルをみながら、後の内容は即興で決めて行います。
 
今回の参加者は、皆さん「レベル3」まで取得している方だったので、
 
手が持つエネルギーについての復習や、
 
どのような環境の中で、レイキヒーリングを行うと良いのか???
 
など基本中の基本を思い出しながらの勉強をしました。
 
そして、いよいよ実践へ~~~。

 
と、思ったのでが、
 

またまた私のひらめきが・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 
「実践もいいけど、皆さんの直感を磨きましょう~~♪」
 
ってことで、前回もやったのですが、
 
参加者の方をイメージして、物語を作ってもらいました。
 



それぞれ、男性なのか女性なのか・・・、どこの国の人なのか・・・、

等などイメージしながら発表して頂いたのですが・・・、

皆さんのインスピレーションが、豊かで面白く楽しく盛り上がる事が

出来ましたぁ~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

インスピレーションは、レイキヒーリングする時に、とても役に立ちます。

自分の直感を信じて、感じた事や脳裏を走る映像・・・、

聞こえてくるメッセージなどなど、施術中に起こるチャネリングは、

とても重要なメッセージが、含まれているので、

その出来事を、まずは自分が素直に受け入れることです。

そして、そのままクライアントに伝えてあげます。

私が、これまでに体験したチャネリングをクライアントに伝えた時、

その内容は、過去の事だったり、現在進行形の中で起こっている出来事

だったり・・・、時には、未来に起こるかもしれない内容だったりしました。

肉体は、その時に掌で感じたままを、しっかりと手当していきます。

「レイキ」の事を、あまり知らない人でも体感すると・・・

「手当の最中に起こる何か?を感じました。」

「何時までも、手のぬくもりが残っています。」

「チャネリングのメッセージが、腑に落ちました。」

などなど、色々な感想を聞くことができます。

あなたも「レイキ」を体感してみませんか?

体感して初めて、納得~~~ъ( ゚ー^)♪しますよっ!



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...