2013年3月3日日曜日

゜+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゜

3月3日は、「ひな祭り」ですね(o^∇^o)ノ

もうひとつ・・・、私の心友のお誕生日~♪の日でもあります。

さっそく電話をかけて、Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday~♪」

と、伝えた後は・・・、お互いの近況報告。

(。・ω・。)]o 。+。*【☎】――電話中――【☎】*。+。o [(。・ω・。)

心友との会話は、なぜかしら笑える内容ばかりで・・・、

涙が出るほどおかしくって、話すより笑いっぱなしの時間ばかり

だったような気がします。

朗報もあり、今度は直接会って話せる日が来そうなヨ・カ・ン~♪

心友も、「良いスタートが切れましたぁ~♪」と

後からメールも頂き、今日はとっても♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンです。

さて、今日は最近、パステルアートを楽しんで頂いた方の

作品をご紹介致します。

まずは・・・

 
 
 
手作りの折り紙のワンチャンをプレゼントしてくれた
 
小学生のKちゃん。
 
今回で、2回目の体験だったので、色の選び方から、使い方、
 
そして、描き方を中心に・・・、描いて頂きました。
 
 








そして・・・、出来あがった絵が↓↓↓↓↓


 
 
 
 
 
色の選び方が、とっても上手で、見本に、1回だけやり方を
 
教えると、すぐに描かれ・・・あっという間に完成しました。
 
また、しっかりと自己主張しながら、自分の絵を楽しんで頂きました。
 
お次は・・・、
 
オーラソーマや、マッサージの体験は、何回もご堪能頂いていますが・・・、
 
「パステルアートは、初めて((o(*^^*)o))わくわく~♪
 
なぜか、今日は、絵を描きたくなって~~(o^∇^o)ノ」
 
と、パステルアート初体験のY様。
 



♥ハート♥の型紙を使って、四葉のクローバーを描いて頂きました。

好きな色で、ハートに語りかけながら描いて行きます。

出来上がったら、画用紙をグルグル回して・・・・・、

◆~■~◆~■・・・・・、この絵は、描いた方向よりも

グルグル回しながら、絵と向き合うと・・・・・、

横向きがしっくりきたり、上下反対の方が心地よく感じられたりと、

面白い発見が出来ます。

そして、上下の向きが決まったら、描いた日付とサインをして

出来あがりぃ~♪(* ̄ー ̄)v

描くことに夢中になれるって、素晴らしいです。

自分には、こんなにも集中できる時間があったと・・・、確信できます。

自分には、「絵心」なくっても「心」打つ絵が描けることに喜びを感じます。

そして・・・、指で描くことで

今までに感じた事がない、感動が待ってますo(*^▽^*)o~♪

あなたも・・・

「指絵」(パステルアート)

楽しみませんか?

1枚 1,500円 (未就学児~高校生までは、な、なんと 1枚 500円)




 
 
 


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...