2010年8月3日火曜日

オーラソーマのお話し。

一昨日、ブログ書き終え・・・、Enterキーをプチッ。。。
と・・・、ブログトップ画面に切り替わったぁ~~。

「えぇーっ?( ̄□ ̄;)ガーンやっちまったぁー!(^_^;)」
思わず、叫んじゃいましたよぉーー。(◎o◎;)

そーーなんです。
せっかく書いたブログの内容が反映されず、
消えちゃいました┐( ̄ヘ ̄)┌

そして、昨日はリベンジするためにブログサイト開くと・・・

「現在、このブログは使用不可です・・。」

と、表示されてて・・・。

ブログに、愛想つかれちゃったかなぁ~(;´д` ) トホホ

でも、くじけず今日も再挑戦!!!
うまくアップできますよーーに!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

さて、一昨日ぶっ飛んだブログ内容は・・・
「オーラソーマ・コンサルティング」についての内容でした。

先日、このメニューを体験されたリピーターのお客様より
コンサルティングの内容を公開してもいいです。
と、ご了承を得て、書いたのでした。

なぜ、公開することになったのか・・・、
それは、「オーラソーマ」って何???
このカラーボトルから何がわかるの???

と、多くの疑問を持たれ、
興味はあるけど、何を言われるか怖い・・・とか、
占いでしょ!とか、
色んな事を言われ、それなりに説明するけど
「色から、そんな事がわかるなんて信じられない。」と
おっしゃる方もいたので、説明しながら解説していき、
少しでもご理解が得られるならと思い、公開することに
しました。

ではでは、そのコンサルティング内容について
お話していきます。

オーラソーマコンサルティングを体験されたお客様、
以下、Qさんと称します。

コンサルティングする前に、108本のボトルから
��本のボトルを選んで頂きます。

��さんが、今回選ばれたボトルは・・・、

100729_1634~01.jpg


カラーボトルには、それぞれに数字と名前があります。
写真のボトル達は・・・、

��本目「B25: 回復期のボトル / フローレンス・ナイチンゲール 」
��本目「B26:ショックボトル / エーテルレスキュー / ハンプティ・ダンプティ 」
��本目「B67:神聖なる愛 / 小さきことの中の愛」
��本目「B37:地上に降りた守護天使」

です。

と、今日のお話はここまで。

次回は、具体的なお話をして行きます。

お楽しみにぃ~ヾ(*'-'*)♪


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...