2010年8月20日金曜日

閉所恐怖症・・・。

とても活発で自分の夢をしっかり持ち、頑張り屋のMちゃんは、キラリのリピーター様。

本日、まつげエクステを行っている最中に・・・、


Mちゃん「あの・・・、気分悪くなってきました|;-_-|=3 フゥ」

私「あららぁ~、ちょっと待ってね・・・。どんな風に気分悪いの???」

Mちゃん「実は、また最近、閉所恐怖症が出てきて、目を閉じてるだけでも
     恐怖感がでて、息が苦しくなって・・|;-_-|=3 フゥ」


Mちゃんは、過去の経験で閉所恐怖症になったことがあるとのことでした。

Mちゃんは、キラリがオープンしてから、ずっと愛用して頂いているのですが、
「閉所恐怖症」の話は、初めて聞きました。

とりあえず、応急処置として取り出したのは・・・、


P09.jpg

「オリーブグリーン」のポマンダーと、

P10.jpg

「エメラルドグリーン」のポマンダー。

ポマンダーは、オーラソーマ商品のひとつです。

ポマンダーは、49種類のハーブとカラー、クリスタルのエネルギーから成り立っています。
身体の表面3~5センチ上を取り巻いている電磁場に働きかけ、強力なヒーリング&プロテクション効果をもたらします。

サトルボディを浄化し保護する膜を作るので、ネガティブなエネルギーを寄せ付けず、ポジティブな状態を保ってくれる、素晴らしい商品です。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ポマンダーの種類は、全部で15種類あります。

その中で、「閉所恐怖症」の方にお勧めなのが、先ほど紹介した2種類のポマンダーです。

Mちゃんに、二つの香りを嗅いで頂き、気に入ってもらったポマンダーを使用しました。

その後は、落ち着きを取り戻したMちゃん。

予定通りに、まつげエクステが出来てよかった、よかった。=*^-^*=にこっ♪

Mちゃん「なんか、リラックスしてきて息が、楽になりましたぁ(*^-^)」

私「よかった、よかったぁ~(^^)」

さっすが、ポマンダーサマさまだぁ~~っワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪と、
ニヤケ顔の私でしたぁ~♪

ポマンダーは、常備薬みたいな感覚で手軽に使えるし、香りもハーブの香りだから
優しく心地よい感じです。

職場の環境・・・、例えば、一日中、パソコンのそばで仕事している場合には、
「エメラルドグリーン」のポマンダーが、お勧め(゚∇^d) グッ!!

試験前などには、「イエロー」や「ゴールド」のポマンダーが、お勧めぇ~(゚∇^d) グッ!!

他にも、色んな場面で活躍するポマンダー達。

自分に必要とするポマンダーは、どれかな?????と思ってる方、

いつでもご連絡、お待ちしてますよ♪(*^∇^)ノ”






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...