2010年8月6日金曜日

続…「オーラソーマの話」

前回のお話の続き・・・。
`s(・'・;) エートォ...

そうそう、ボトルを選んで頂いたところまで話しましたね。

選ばれたボトル4本は、

��本目は、今回の状況のなかでの目的や本質。
��本目は、過去にどのような生き方をしてきたか?
��本目は、1本目と2本目を含んだ今の状態。
��本目は、今の状態から見た未来。

このような見方をしてゆきます。

��さんが選んだボトルを、ここでもう一度紹介しますね。

100729_1634~02.jpg


机に並べた4本のボトル達。
��さんに、このボトルをじっくりと見て頂き、
感じたままを話してもらいました。

��さん
「1本目は、とても温かい・・・。安心して休んでいる。
��本目は、モヤモヤしてて、壁??? 今の自分のよう・・・。
��本目は、モヤモヤがなくなって、安定している。
ホッとした感じで、安らぎに近いもの・・・。
��本目は、浮きあがって膨らんだ感じ・・・、
静けさ??? 冷静???」

��さんが感じられた中で、
��本目のボトルに感じる「今の自分のよう・・・。」の
言葉が気になり尋ねてみました。


「2本目は、過去にどのような生き方をしてきたか?と
いう見方をするボトルですが、ここで、
今の自分のよう・・・、とおっしゃったことについて、
もう少し具体的にお話を聞かせてください。」

��さん
「実は、ここ(キラリのお店)に来る前に、持病治療の為、
病院に行き・・・、
お医者さんに「出来たら手術をお勧めします。」と
言われ・・・、
手術は経験がなく不安で、かなり動揺してて
・・・(以下省略)」

と、持病の内容や、病院での診察話などなど
お話して頂きました。

前回も書きましたが・・・、

��本目のボトルは、B26番(上層も下層もオレンジ色)
このボトルの名前は、
ショックボトル / エーテルレスキュー / ハンプティ・ダンプティ
と、3個の名前を持っています。

主要な名前は「ハンプティ・ダンプティ」です。
「ハンプティ・ダンプティ」の事は、知っていますか?

マザーグースの童謡に登場するキャラクターで、
擬人化された卵のことです。

「ハンプティ・ダンプティが 塀の上
ハンプティ・ダンプティが おっこちた
王様の馬みんなと 王様の家来みんなでも
ハンプティを元に 戻せなかった」

と、童謡では、歌われています。

卵は、高い所から落ちたら割れて粉々になってしまい
元に戻すことは、出来ないですね。

��さんは、お医者さんに「手術話」を聞いて、
卵が落ちて割れ、粉々になるようなショックを
受けられたのかも知れません。

そして、時間が経っても、
事実として残っているので
��本目「過去のボトル」に、
「今の自分」を感じられたのかなと
思いました。

でも、ボトル色のオレンジは、元に戻すパワーがあると
云われています。

ボトルのもうひとつの名前「エーテルレスキュー」

「エーテル」は、エーテル体を示し、
肉体から約10㎝ほど外側にあり、その生命や資質、
感情、記憶(潜在意識)などの影響を与えます。

過去の記憶(ショックやトラウマ)は、
ここに保存されていると言われてます。
ちなみに、強いショックやトラウマは、
エーテル体に傷として残るそうです。

また、エーテル体は、肉体と共に働いて
生命維持活動を行っており、
肉体的な体力をコントロールする意思力や勇気を生み出す
エネルギーの源でもあるのです。

ショックを受けた時、エーテル体が傷つき
、真のオーラが左側に動いてしまうそうです。
しかしこのボトルは、、
真のオーラを中心に戻す手助けをしてくれるのです。

気になる色として選んで頂いたボトルから、
このように色んな情報を読み取り、
コンサルティングしていくオーラソーマ。

少しは、ご理解して頂きましたか?

��さんは、とても繊細な方なので、
キラリにお越しになる前に
自分の中で起こっている状況を受け入れて、
何も無かったかのような
表情をして、いらっしゃいました。

気配り上手なQさんの心が、
感じられたのが3本目のボトル67番。
��上層も下層もマジェンタ)で、
名前は「神聖なる愛 / 小さきことの中の愛」

マジェンタ色が持つ「小さきことの中の愛」は、
細かな気遣い、目配りしながらの配慮、
そんな中で愛を持っての行動を表します。

この日の病院での出来事の件を、
私に悟られないようにと・・・
気遣い&心配りのQさんの気持ちを
マジェンタ色が、教えてくれているようでした。

��さん自身も、この色に愛を感じて少し気持ちが
落ち着いてこられたのでしょう。

「モヤモヤがなくなって、安定している。」と、
��さんの言葉からも感じられますね。

��本目は、B37で上層はヴァイオレット、下層はブルー。
名前は「地上に降りた守護天使」。

守護天使は、聖なるエネルギーで、私達を守る光の存在と
云われます。
このボトルは、神聖なエネルギーを持っていて、
感情的な思いや落ち込みから、抜け出せるように励まし
働きかけてくれます。

このボトルを見て、
きっと、手術も成功して、笑顔いっぱいでいるQさんの姿が
目に映っているようでした。

��さんも「浮きあがって膨らんだ感じ・・・、
静けさ??? 冷静???」
と、感じられたことを話されたように、
膨らんだ歓びの中で、静かで穏やかなQさまが、
そこに居るようで
安心して見ている事ができます。

ボトルの3本目(マジェンタ)と4本目(ヴァイオレット)の
上の層は、1本目のボトルの色、そのものです。
��注意:1本目上層は、パープルですが、
ヴァイオレットとして見ます)

��本目の「今の状態」を受け入れることで、
��本目の「未来」が身近に感じられ、
��本目の「目的や本質」に繋がってゆきます。

��本目は、B25で上層がパープル、下層がマジェンタ色。
名前は「 回復期のボトル / フローレンス・ナイチンゲール 」

今回の目的・・・「持病の回復」。

そして、これから始まるであろう経験を通して、
多くの方々に愛と思いやりを持って助けていかれるような・・・、
そんな未来が、感じられました。

色以外の見方に、「数字」でみることができます。

今回もボトルにある数字からのメッセージも
お話させていただきました。


��****

今回のコンサルティング・・・、
ここでは、全部をお話しできない部分もありましたが、
「オーラソーマ」のコンサルティングの仕方、
少しは、ご理解いただけましたか?

ネットや本などでも情報収集できますが、
実際、ボトルを目の前にして
コンサルティングすることは、
さらなる多くの情報を得ることができます。

また、
気づきにくいと言われる「潜在意識」に
目を向け気づきやすくなります。

そして、もっとも必要としているボトルは、
直接、体に塗って使うことができます。

ボトルを使うと、内面からの気づきもあります。

この素晴らしいオーラソーマを、
是非、体験してくださいませ。(^○^)/


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...