2010年8月9日月曜日

夏の絵

いつもパステルアートを楽しんで頂いているK様。

今回は、「夏」をテーマにした絵が欲しいとのことで
早速、二人で「夏」イメージしました。
��・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

それで、イメージした風景が「夏の海」でした。

n.k.201007311.jpg

イルカに誘われて、海の中に入って行きたくなります~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お次は・・・、

「リボン」が書きたくなった。。。の即興リクエストにお答えして・・・、
また、イメージ(・・*)。。oO(想像中)

イメージ出来たところで・・・、
色は、オーラソーマのバースボトル色で描くことにしました。

K様のバースボトルは・・・、

B040-1.jpg

B40番(IAm:アイアム)上層(レッド)・下層(ゴールド)

この色を使って描いた「リボン」」です。


n.k.201007312.jpg

素敵なオリジナルアートの出来上がりぃ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

��5センチ四方の白い画用紙に、描きたいものをイメージして描くって
面白いし、楽しいです♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪

何もかも忘れて、描くことだけに集中(-_☆)キラーン・・・、

時には、このような時間も必要です。

そうすることで何事にも意欲が湧いてきます。
お絵かきって、とっても楽しくってリラックス&リフレッシュも出来るのです。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

皆様も、季節や思い出を描いてみませんか???






2 件のコメント:

Tonpo358 さんのコメント...

パステルとオーラソーマの融合アート、ステキですね!
最近、仏画にかかりっきりでパステルに触れていませんでした。
サロンには、去年描いた出目金のパステル画を置いて居ます。季節変わりに、盆明けに秋を先取りした画を描きたくなっちゃいました!
ボトルカラーの夕焼けが描きたいです。
いつもステキな刺激をありがとうございます。

kirari さんのコメント...

tonpo358さま
いつもコメント、ありがとうございます。
パステル&オーラソーマの色繋がりは、心繋がり~。
なので、描く方の心とも会話できて楽しいです♪
秋の夕焼け・・・、素敵ですねぇ~。
仏画も心なごみますねぇ~。
お客様で、仏様を木彫りする方がいらっしゃって、
その方の作品から、かもし出されるパワーに
癒されたことを思い出しました。(^^)

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...