2010年8月7日土曜日

只今、勉強中!

常に、何かを学んでいる私ですが・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

今回の学びは「骨盤矯正」デスッ((o(^-^)o))

今更ながらに、
骨盤の歪みが原因で、様々な悪影響を引き起こすと知って、
驚いている私です。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


骨盤の歪みによって背骨まで歪んでしまうと、
椎間板から左右の臓器への自律神経のバランスまで悪くなるそうです。

そして、内臓に大きな負担がかかってしまい代謝が悪化し、
全身に様々な影響を及ぼすと・・・。( ̄□ ̄;)!!

骨盤の歪みからくる肩こりや頭痛、冷え性、下半身太りなどは
骨盤が正しい位置にもどると、
これらの症状は緩和されるそーーです。(⌒-⌒)

骨盤の歪みが解消されると背骨がまっすぐになり、
身体の代謝も良くなり、内臓のすべてが正常になっていくと・・・、
これは、嬉しいですね。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

特に交感神経が活性化され、今まで鈍っていた満腹神経も活性化され、
下半身の血行がよくなりダイエット効果にもつながるって、
さらに嬉しいぃーー。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

大事な大事な「骨盤」。。。

ここで、ビフォー&アフター画像をお披露目致しましょう。

骨盤のトップ位置に手を当ててみるとぉ~~~、

100802_1354~01.jpg 100802_1432~04.jpg


100806_1915~02.jpg 100806_2048~02.jpg

手の位置が、違うのがわかりますねぇ~。(-。-;)

そして、肩の位置・・・、

100802_1350~01.jpg 100802_1432~01.jpg

100806_1915~01.jpg 100806_2048~01.jpg


左右対称では無い肩位置が、矯正後に対称になっているのがわかりますか?

��**

かれこれ、30分ほど骨盤矯正のマッサージをすると、
効果が現れてきます。

長年培った歪んだ体系を、正しい位置に戻し正しい姿勢でいられるように
なるまでに、

軽症の歪みの方は、毎週1回を5回続けて様子を見ながら
その後は、毎月1回のマッサージを行う。

ちょいと重症かな???と思われる方は、
��日に1回を10回続けて、後は様子を見ながら
間隔をあけて行く・・・。

このような施術法を行うといいそうです。

お盆過ぎには、メニュー追加していきます。

もうしばらくお待ちくださいね。

��S・・・。
モデル服は、同じですが違う人物です(;^_^A アセアセ・・・





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...