2010年7月28日水曜日

自分を知る日。

昨日のキラリ定休日は、「自分を知る日」となりました。
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

なぜ??(-ω- ?) 

どうしてこうなるの???(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

と、自分の中にわき起こった事を解決する為の
行動をしてみました。

自分の中にわき起こったこと・・・、
それは、身体に起こったこと。
もうひとつは、精神的なプレッシャー。

身体に起こったことは、
身体の痛み、怪我(ちょっとした事なんですけどね(;´Д`A ``)

原因のひとつについては、アドバイス通りに
行動することで、後は時間をかけて様子見です。

もうひとつ・・・、
これは、幼少の頃に痛めた関節痛が、ぶり返したとでも言いましょうか・・・。

年齢的なことが原因かも?????
と、勝手に自己診断してたけど、

痛さが手伝い、レントゲンを撮ることに・・・。

自分の骨って、普段見ることがないので
客観的に見てしまいがちです[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

でも、原因がわかると、とりあえず安心゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

自分の骨をマジマジ眺めながら・・・
「見かけは、キレイな骨じゃん~♪」と思ってしまいましたぁ~。

どうしようもないのは、精神的プレッシャー・・・(=ェ=`;)シーン

思い込みも手伝うので、こちらはあっという間に膨らみます。

少量の粗目の砂糖で作る綿菓子???状態とでも言いましょうか。
なんとも、お粗末な表現法ですが(==;)

でもホント不思議ですねぇ~。
スパイシーなお言葉をかけて頂いたら、
「パーーーンッ」って綿菓子がはじけちゃった~♪

そーーです。
もとは、一つまみの砂糖くらいのプレッシャー。
それを綿菓子みたいに、大きく膨らませたのは、私。

内容は、綿菓子のような甘さは無いけど、
口の中に入れた綿菓子は、一瞬で溶けてなくなるように・・・。

私の思い込みプレッシャーとやらは、綿菓子のような
感じでした。

「もっと自分を信じて、自分らしく・・・。」
改めて、自分を知りました~♪

自分を知る学びを終えた後のご褒美は・・・、

100726_1626~01.jpg

好きなアイスで、気分ソーーカイ*:.。☆..。.(´∀`人)

なぁ~~~んてな感じで、休日を過ごしてたら・・・、
休日の〆に、副業が舞い込んできました。

副業のために移動したところは・・・

100726_2014~01.jpg

ここは、櫛田神社の通り道。

そこに、来月オープン予定の「うどん屋」さんの
看板作り助手として行ってきました。

100726_2012~01.jpg

博多つけうどん「忍々(にんにん)」

つけうどん???

ラーメンなら食べたことあるけど、うどんは・・・。
って、一人でアレコレ想像してたら、

100726_1956~01.jpg

ご褒美に頂いちゃったぁ~「ラッキー∩(´∀`)∩ワァイ♪」

うどんの麺が、スープに程よく絡んでオイスィーーー♪
スープの中には、カモ肉とネギとレモンの輪切り。

こちらも、゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

最後は、スープに「しょうが湯」を足して飲みます。
後で、身体の中からポッカポカになってきました。

エアコンで冷え切った体を温めてくれるかもです。

ここのお店は、8月5日オープンですが、
今日から「プレオープン」で、お安い価格で食べることが
出来るそうです。

是非、ご賞味いただきたい一品です。

自分を知って、さらに自分に磨きをかけるきっかけを頂いた
事に感謝して、前に進もうとしたら、
先にご褒美頂いて・・・、感謝ですΣd(ゝ∀・)!!












0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...