2010年7月21日水曜日

「海の日」の・・・

祝日に行われた「アロマと看護のめぐみの日」イベントに
出店させて頂きました。*:.。☆..。.(´∀`人)

100719_1550~02.jpg

出展者は、アロマセラピー講座の休憩時帯での接客しか出来ず、
全てのお客様への対応ができず申し訳なかったです。

でも、このイベントには九州各地&本州からの参加者も多く、
また幅広い世代の方とご縁を頂くことが出来ました。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

キラリは、オーラソーマ「お誕生日&今年のテーマ」の2本リーディングの
メニューで参加致しました。
なので、写真に写っているボトルは、通常の半分より少ないボトル達です。

このイベントへ参加されているお客様のほとんどが、
看護に関係のある方々だったのですが・・・、
キラリメニューをご堪能いただいたお客様のお誕生日ボトルの色に、
面白い現象が見られました。

看護関係のお仕事柄なのか、癒しのヴァイオレット色や
レスキューのオレンジ色、
そして、魂の色と言われるゴールド色が多かったのです。

色と職業の関係性に、私も楽しませて頂きました。

そんな中、会場スタッフとして参加している方が、準備中に

スタッフさん:「やたらと、黄色い色が目に映るんですけど・・・。」

と話しかけてこられました。

私:「あらまっ、黄色が??? 少し緊張してますか???」

スタッフさん:「はい、緊張してます・・・。」

お客様として参加できないスタッフさん、
どうしても気になるボトルの色から目が離せず、
話しかけてこられたようでした。

そして、無事終了しての後片付け途中に・・・、

スタッフさん:「今は、この色が気になるんですけど・・・。」

と、指をさされたボトルに目をやると・・・、
それは、ヴァイオレット色のボトルでした。

私:「無事に終わって、会場の中で癒されて良かったですね。」

スタッフさん:「気持ちの持ち方で、気になる色が変わるって
        不思議ですねぇ~。」

ホントに・・・
気になるボトルの色は、その人の今の様子を映している色です。

なので、「ボトルは、選んだ人の鏡」として色を通して、
色んなメッセージをもたらしてくれるのです。

オーラソーマのボトルには、アロマのエッセンシャルオイル&
聖なる水の中に含まれるハーブの抽出液、
そしてクリスタルのエネルギーが入っていて、
「生きているエネルギー」そのもの!!!
選んだ人の思いを、率直に表しているのです。

本で見たことあるから・・・、ネットでも選んで出来るから・・・、
などの声も多く聞きます。

確かに、本やネットからの情報も多いですが・・・、
ボトルを実際選んでのコンサルティングは、
本やネット以上に多くの情報をもたらしてくれます。

「生きているエネルギー」のボトルを目の前にして、
是非、体験して頂きたいです。

キラリでは、4本選んで行う
「オーラソーマ・コンサルティング」を
今月は、初回の方は500円、
リピーターの方は、1,000円OFFにて
行ってます。

また、ボトルをご購入頂きますと、
さらに500円OFFしております。

そして・・・
フリーペーパー「リセット」7月号をご持参の方には、
特別に20%OFFですよぉ~(´∀`σ)σу◎!!

今回のイベントで、ご縁を頂いたお客様から・・・、

「占いは、信じないから、やらないけど・・・、
このオーラソーマなら信じられます。
また、4本選んでのセッションを受けに行きますね。」と・・・、

とっても嬉しいコメントも頂きました ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...