2010年7月7日水曜日

朝から・・・Σ(-∀-;)

気持ちいいぃーーー晴天だったので、

布団干して、シーツ洗って…と、
よくばり洗濯していたら、あっという間に
出勤タイム。(;´Д`A ```

いつものように、自転車置き場へ・・・

と、ここまでは、ホントにいつもの
行動だけど・・・

何を思ったのか、わたくし・・・

なぜかしら??? 自転車のタイヤの空気圧をチェックしたのね。

こんな行動は、初めて。。。

「前のタイヤ、よぉ~~し.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ。
後ろは・・・。
(。´・ω・)ん???? ぷにゅ、ぷにゅじゃん。」

後ろのタイヤの空気、まったく入ってないんです。
「アジャーッ、どーしよぉー。」
「時間ないから、とりあえず今日は電車移動だな。」

と、我ながら何を思ったのか、初めて行動のおかげで
パンクしている事に気づけて、「ホッ」としている安心感と
「時間がない!」との焦り感で、ゴッチャゴチャのまま、
駅に移動・・・。

すると・・・

100707_1022~01.jpg

「わっしょい! わっしょい!!」と子供たちの掛け声。

朝のハプニングのおかげで、子供たちから「元気」のおすそ分けを
頂いちゃいました。

自転車が、パンクしていなかったら・・・、
子供達と出会うこともなく、こんな光景を見ることもなかったでしょう。

偶然が引き起こす必然!

��月7日、七夕の今日は、
縁起のよい1日になりそうです*:.。☆..。.(´∀`人)

��****

先日もお話しましたが・・・、

今回フリーペーパー「リセット」に掲載しました。

そして、
「リセット」が出している「福岡モン」(380円)にも
「路地裏」情報【大橋】特集で、そこにも掲載しております。


「リセット」もしくは、「福岡モン」の本をご持参の方には、
キラリメニュー「20%OFF」にて対応させていただきます!

是非、この機会にキラリメニュー、ご堪能くださいませ。

あなた様との出会いを楽しみにしてます。

100707_1138~01.jpg









0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...