2010年7月24日土曜日

♪~お食事会~♪

猛暑あるいは、酷暑なんて言葉も出てくるほどの
毎日ですね。

こんな朝、自転車コギコギで汗だくの状態の中(;´Д`A ```

通勤途中に通り過ぎる保育園から、暑さを吹き飛ばすくらいの
元気な子供たちの声(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイ!!
が賑やかに聴こえてくると、励みになり

「さぁ~て、もうちょいでお店到着!
ガンバレッ、私!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚」と、ペダル踏む足が軽く
なるんですよねぇ~。

保育園児っ子のパワーは、
特別な元気ビタミンを感じます(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*

元気に保育園に通ってくれるから、その保護者は、また元気に
お仕事出来るんですもの(*´・ω-)b ネッ


さて、話変わって・・・
昨夜は、「キラリ・カフェ」(オーラソーマの勉強仲間)メンバーとの
お食事会でした.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

100722_2103~01.jpg 100722_2035~01.jpg

久しぶりのお方に、お初同志のお方にと、
「キラリ・カフェ」メンバーは、
お気楽な集りのオーラソーマ仲間なのです。

でも、オーラソーマ繋がりだと、久しぶりの顔合わせでも
初対面でも、ずっと以前からのお知り合いのような感じで
話が、盛り上がりすぎるのです。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

他愛もない話の中で、飛び交う色や数字からのメッセージの
キャッチボールとでも言いましょうか。
��+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚

オーラソーマの事を知らない人が聞いてると、
異様というか、奇妙な内容の話に聞こえるかも???

でも、必ずとっておきな情報も頂けるので、
このお食事会も、大切なのよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

ここでは、午後7:30から2時間、
飲み放題のお食事会だったのに・・・。
「そろそろ、オヒラキに・・・。」と
時計を見ると・・・

軽~~~~~く、時間オーバーで・・・
��1時回っておりましたぁσ(´ x `;*)ンート・・

でも・・・


ここで話し足りない者は、
次なる場所移動して・・・・・。

さらに、ストレス発散~~~♪

100723_0016~01.jpg

して帰りましたぁ~。


帰り道・・・、
夜風を感じながら、自転車コギコギしてたら・・・

前方に、先ほど別れたメンバーの姿が・・・

私「えぇ??? どうしたの???
  さっき、タクシー拾って帰りまぁ~~すって、
  言ってたのに???」

メンバーMちゃん
「私、夜道を鼻歌歌いながら歩くのが好きなんですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)」

私「んなこと言っても、女の子がこんな時間に歩いてたら
  危ないっしょ!!!」

と、おばさんパワー全開で、おせっかいやいて・・・、
一緒におしゃべりしながら歩くことに・・・。

キラリ・カフェでも、
なかなか会う回数が少ないMちゃん。

こうやっておしゃべりする時間が頂けたのも
必然だったのかも・・・。

とぉ~~っても充実してたひと時でした。





2 件のコメント:

namiL さんのコメント...

こんばんゎ☆

ここでは初コメです。

楽しそうな食事会ですね。

お勉強仲間がたくさんいらして羨ましいです。

また近々癒されに気楽里におじゃまします♡

kirari さんのコメント...

��amiLさま
初コメ、ありがとうございます~♪
同じ学びをしている者同士には
境界線がないので、楽しいばかりで
はじけすぎちゃってます(^^)
是非是非、癒されにお越しくださいませ。
また、
お会いできることを楽しみにしてます~♪

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...