2010年5月25日火曜日

※祝※おめでたい※祝※

最近、おめでたい事が続いて♪ルンルンです♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

まず一つ目のおめでたいこと。

それは、私が学んだオーラソーマの先生のスクール&ショップが
新居地にオープンしましたぁ~。・:*:・゜☆ 【祝】 ,。・:*・・゜☆

100522_1930~020001.jpg 100522_1930~030001.jpg

素敵な空間で、居心地サイコーです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


100522_1932~020001.jpg 100522_1930~010001.jpg

以前は、スクールとショップスペースが別々でしたが、
このたび、一緒の場所になったので、我々にとっても
すっごく便利です♪

新たな場所なんだけど、ずっと前からこの場所にあったような
心地よく、つい長居してしまいましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

用事がなっくっても、用事作って行きたくなってしまいそーー*:.。☆..。.(´∀`人)

━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

お次のおめでたいことは・・・・・

マイマイバースデぇーーー♪

��+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+

沢山の方から、お祝メッセージも頂き、
改めて生かされていることに感謝、感謝の私です。
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

そして、昨日は一日早いお誕生日祝いで、お友達とお食事してきました。

お店の方も、お祝メッセージで出迎えてくれていました∩(´∀`)∩ワァイ♪

100523_1920~010001.jpg

「さすがに・・・、さん付けだわね。」


100523_1927~010001.jpg

みんな、ノンアルコールで「カンパーーーイオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪」

100523_1936~010001.jpg 100523_1940~020001.jpg 100523_1941~010001.jpg

しっかり食事も堪能できて満足したところで気づいた・・・

(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?

「私、5月生まれだから、【5】番の個室???
でもって、Tちゃんは、この部屋に合わせて服を選んだの???」

と、質問してしまった私です・・・(*´-ω・)ン?

なぜなら・・・


100523_2036~010001.jpg


「ねっ!。。。これって偶然???  必然???」


なぁ~んて、ノンアルコールにもかかわらず、
ほろ酔い気分でいる頃に・・・

100523_2038~010001.jpg

お店から、ザプライズッ♪♪♪(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

おいスゥーーツ、いただきましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
��おやぢ的ギャグで、歳バレバレェ~~・・・(=ェ=`;)シーン)

お祝いの言葉・・・、歳を重ねるたびに沢山の方々から
メッセージいただき、とてもとても嬉しくって励みになります。

本当に、ありがとうございます(*^▽^*)























0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...