2010年5月14日金曜日

オーラソーマ・5日目の学び。

今回の学びを終えて早、4日経ちました・・・。
あれよ、あれよと時間が経ちまくっておりますが・・・、
過ぎた学び日を思い出しながら、5日目の様子を書いていきますねぇ~。

学び5日目も・・・

100508_0928~01.jpg

快晴の下、始まりました。

いつものように、ポマンダー&クイントエッセンスのエネルギーをいただき、

100508_1147~010001.jpg

本日は、3本目に選んだボトルを並べ・・・
ボトルを通して、しばし瞑想・・・(*´・ω・`)b デスゥ♪

そして、ボトルから何を感じたかをペアを組んで話します。
これは、とっても大切な学びです。

何を感じたか、相手に話すことで、
話を聞いた人は、話の内容のポイントを掴んでいきます。

その後は、3人組になり、
「クライアント」&「プラクティショナー」&「傍聴者」役となり
プラクティショナー役は、
「プラクティショナーとしての目標」を伝えてコンサルティングしてゆきます。

プラクティショナーは、目標を意識しながら・・・、
クライアントが選んだボトルについて
コンサルティングする。

クライアントは、自分が選んだボトルを通して、感じたことや思いを話す。

そして、傍聴者は、ただひたすら聞き手役・・・。
二人のやり取りを見ながら、後でフィードバックする・・・。

これも深い学びで、アッという間に時間だけが過ぎて行きました。

この日も、たっぷり学んだ後の「オ・ヤ・ツ」

100508_1701~010001.jpg

に、癒されましたぁ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

��****

この日は、学びの後に・・・

もうひとつのお楽しみが待ってましたッ(*⌒∇⌒*)♪

それは、お食事会~ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

100508_1907~010001.jpg

学びでは見ることがない笑顔でヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
「はいっ、ポーズ(^^)V」

100508_2101~01.jpg

パパさん曰く「アダルト系のメンバー」だそーーです。
ドミニク先生と一緒に、はじけちゃってます~♪

なっ、なんとこの日は通訳の大河内先生のバースディ~♪

100508_2035~030001.jpg

��+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

100508_2035~020001.jpg

「ちゃめっけたっぷりのドミニク先生は、早速お祝いのケーキに手を出してます」。

100508_2052~010001.jpg

浜崎先生と大河内先生は「金さん、銀さん」の愛称でとても仲の良い先生なのです。
とってもうらやましいです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

こちらも、アッという間にお時間となりましたぁ~。

それで・・・、弐次会へ・・・。

弐次会は、「♪カラオケ♪」

100508_2223~010001.jpg

ドミニク先生、絶好調!!!!!

(艸*゚∀`*)<<。:+* Ё*+:。>>(*´∀゚*艸)

100508_2134~03.jpg 100508_2152~020001.jpg

歌わないときは、とにかく手拍子にダンスをお披露目ぇ~♪

学びの枠をはずして、和気あいあいと過ごせました。

途中、我々数名の電車組は電車時間もあり・・・
後ろ髪をなびかせながら帰宅しました・・・。

最後まで残ってた皆様、お疲れ様でした。

2 件のコメント:

tonpo358 さんのコメント...

ふかぁ~い5日間だったのですね~♪
tonpoのイヤーボトルはB6です。
��6に・・・さいきんちょこっと向き合ってみようかなぁ~と感じ始めたところでした。
aisonaさんにまんまと(?!)後押ししていただいたような氣がしました。
いつもありがとうございます♪ワーイ(合掌)

kirari さんのコメント...

tonpo358さま
いつもコメント、ありがとうございます。
イヤーボトルB6ですかぁ~。
レッドのエネルギーを沢山いただくことで、グランディングばっちりとなりますね(*´・ω-)b ネッ!
ぜひ、ボトルと向き合ってみてくださいませ。
私は・・・、ちょうど塗り終えたばかりで待機中です。
次に向き合うボトルは、決まってます・・・。
次は、何が起きます事やら・・・。
楽しみです。

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...