2010年5月22日土曜日

次に向き合うボトルは・・・。

B059.jpg

「B059 レディ ポルシャ」です。(´∀`σ)σу◎!!

前回のボトル「B106 大天使ラツィエル 」は、昨年暮れから使い始めて、
「オーラソーマ・カウンセリングスキルコース」の学びを終えて2日後に
使い終えました。∩(´∀`)∩♪

実に長いお付き合いでした。

今年に入ってから、色んな出来事があり・・・、
多くの変容を体験する中、使い終えた後にも余韻を感じる毎日でした。

そして、今回向き合うボトルは・・・
「カウンセリングスキルコース」で、よく選んでいたボトルです。

今回のボトルの名前「レディ ポルシャ」は、シェイクスピアの「ベニスの商人」に
登場する女性です。
正義感を持って物事を正しく見た女性で、「慈悲の演説」をした女性として
知られています。

また、彼女のメッセージは「裁くことなかれ、自らが裁かれないためにも」です。
そして、天秤座のボトルでもあるのです。

「正義と識別」のメッセージが含まれています。

ボトルのメッセージを読むほどに、
今回向き合うべきボトルだぁ~と実感してます。Σd(゚д゚*)

このボトルを意識し始めてから・・・、
何故かしらインナーチャイルドが、騒ぎ始めている感じです。

すでに事は、始まっているようです。
楽しみながら向き合っていきます。

そして、「裁かず裁かれず・・・」(*´・ω-)b ネッ!

塗り終えた頃には、さらにスッテプアップしまぁ~す♪

皆さんも、オーラソーマコンサルティングしてみませんか?

オーラソーマのボトル達は、選ばれたボトルから多くのメッセージを
お伝えしていきます。

ボトルは、心を映し出す鏡として、気づきにくいといわれる潜在意識に光をあてながら
本来向き合うべきところに気づきを与えてくれます。

そして、そのボトルを使うことで、さらに前向きに進みやすくしてくれます。

私は、オーラソーマと出会ってから多くの気づきをいただき、
そして、色んな方々と出会うべくして出会い、
前向きに進めるようになりました。

でも、オーラソーマと出会う前までの道のりが長すぎて
向き合う課題も、それなりに沢山あります。(´・ω・`;A) アセアセ

表面上の課題は、目に見えやすいから、すぐに取り組めるけど、
潜在意識の部分は、気づいても否定しちゃうと箱の中で眠ってしまってる状態が続きます。

もったいないですよ!!!!!
そのまま眠らせておくのは。。。

せっかく良いアイテム(オーラソーマ)があるので、
是非、活用しましょう!!!

そう、「ボトル活」ですよ(*´ω`σ)у口





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...