2010年5月3日月曜日

オーラソーマ・初日の学び。

今日から始まった、オーラソーマの学び
「カウンセリングスキルコース」

100502_1455~01.jpg


講師は、イギリスからいらっしゃったドミニク・ヨーマン先生です。
��Pの写真でしかお目にかかったことがなく、
今回が初対面でワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキでした。

ドミニク先生は、穏やかで優しく和やかな感じで学ぶことができました。

100502_1456~02.jpg

カウンセリング(コンサルティング)する上で、必要とする大切なことを
6日間に渡り、たぁ~~ぷり学んできますね。

初日から、多くの気づきをいただき、また明日からの学びが楽しみです♪

この学びのために、キラリはお休みさせていただいておりますが・・・、
今日、どうしても・・・・と、おっしゃるお客様のために
学び終了後は、お店に戻り・・・、ささやかな夕食タイム・・・。

100502_1941~01.jpg

おにぎりセットの「600キロリー以下」の文字にひかれて買ったけど・・・
頑張ったご褒美デザートのアイスクリームも手放せなく彡(´∀`;●)彡 
シッカリ&チャッカリ堪能しましたわ・・・+.゚(*´∀`)b゚

どこまでも・・・
自分に厳しく、甘~~~い私です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ではでは、また明日の学び・・・
楽しんできまぁ~~す♪





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...