2010年5月4日火曜日

オーラソーマ・2日目の学び。

昨日から始まったオーラソーマの学び・・・。

100503_0936~02.jpg

今日も晴天の下・・・、

100503_0937~02.jpg


福岡は、「どんたく」で賑わう中・・・
��天神の公園周りには、お店がずらりと並んでました)

100503_0938~01.jpg

この幕の「かたらんね」は、私へのメッセージかも?????
と、これから始まる学びの場所への移動中に感じながら・・・
学んできましたぁ。


今日の学びを一言?で「かたらんね」・・。

で、「かたりまっす。」(苦笑)

奥深いですΣ(-∀-;)・・・。
かなり、胸にグッとくるものがありますΣ(O_O;)Shock!!

私たちが実際に選んだボトルを通して、学びの内容についての
説明や、そこから感じる事、そしてボトルからの情報を読み取っていく
練習をしていくのですが・・・、

今回参加したメンバー名を書いた紙をくじ引き方式で、ドミニク先生が選んで
選ばれた人のボトルを参考に話が展開していきます。

100503_1142~01.jpg

��上記、写真は例として並べられたボトル達です)

くじ引きで選ばれた人のボトルを通して、多くを感じ、さらに多くの気づきに
気づかされる道が作られているかのように・・・、

それは、偶然の流れの中に必然に事が起きているような感じさえします。

ボトルが、私たちの中で共鳴しあって、色んな色からのメッセージで
包み込まれ、解放されていっています。

今まさに、そんな色の渦の中に入り込んでいってる状態です━━(´Д`υ)━━・・・

さて、明日はどんな展開が待っているのか・・・
さらに楽しくなってきました。

楽しみといえば、もうひとつ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

学びの時のティータイムに、いつも頂く「オ・ヤ・ツ」

100503_1136~01.jpg

「赤福」・・・

こちらは、通訳でご参加されている大河内先生からの差し入れぇ~♪
とってもラッキーな「オ・ヤ・ツ」に、しばし心が癒されましたぁ。

100503_1651~02.jpg

こちらは、先生のご主人(通称 パパさん)から・・・。
いろんな味があり、私がチョイスしたのは「薔薇の香」と書いてありました。
中のクリームが冷たく、今日のような暑い日には、さらに美味しさアップゥー♪
��(^^)V

パパさんは、オヤツ選ぶの上手すぎます!!!
カロリーなんて、横や後ろにおいてでも
パクつきたくなるんですよねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

学びの間中は、四角い箱の中・・・。
そして、凝り固まった脳に、かすかな刺激を与えるだけなので・・・

せめてもの、肉体には鞭打って、我が家から天神までは自転車です。
片道約40分の道のりで・・・、目指すは「体脂肪減少30%」ですが・・・。
どうなりますことやら・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

自転車移動は、正直きついけど・・・
昨日&今日、花バスに遭遇できましたぁ~。

100503_1844~03.jpg

ちょいと、「どんたく」も味わえ、福岡に居ることを、
今更ながらに実感~♪

今日は、宿題でたから今から復讐しまぁ~す。


��::::

「復習」が・・・「復讐」になってた(´・ω・`;A) アセアセ

英語もわからないけど・・・
漢字もわからなくなってきてる・・・ヤバイよね・・・。(;´@へ@`)アゥ…




















2 件のコメント:

machael さんのコメント...

おつかれさまです☆

愉しそうですぅ^^♪

わたしは、7日の数秘のほうに行ってきます

シェアしあいましょうね~♪

kirari さんのコメント...

machaelさま
コメント、ありがとーーございます~♪
オーラソーマの学びは、学ぶほどに奥深さを痛感ですっ!
数秘でも、きっと奥深さを感じられることでしょう~(^^)
キラリ・カフェでシェアできるといいですねぇ~。

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...