2010年5月18日火曜日

オーラソーマ・6日目の学び。

オーラソーマ「カウンセリングスキルコース」を学び終えて早、1週間が経ちました。

最後の学び日の出来事を書く時間もなく・・・(´・ω・`;A) アセアセ
日にちだけが無駄に過ぎていく状態です。

今日は、ちょいと時間があるので・・・

えっっと・・・
��週間前を思い出しながら、キーボード叩いていきます(´ェ`*)ネー

学びの最終日は、総まとめの日でもありました。

ポマンダーのエネルギーを頂いて・・・
この日は、この日選んだボトルの4本目と向き合い瞑想していきました。

ボトルを通して感じることの大切さ。
そして、その感じたことを言葉にしていくことの大切さ。
それから、その言葉から見出される気づきに気づくことの大切さ。

学びの6日間で、この事について多く学びました。

また、プラクティショナーとしての質の向上を計る為の奥深い内容に
何とかついて行きながら・・・、
この日は、カラーボトルの他に、ポマンダーやクイントエッセンス、
カラーエッセンスやアークエンジョロイについても学びました。

100509_1329~01.jpg

最後に、自分にとってプラクティショナーの質となるボトルを手にとって
プラクティショナーとして、どのようなコンサルティングを行っていくかを
ひとりずつ話して行きました。

私が、プラクティショナーの質となるボトルとして選んだのは・・・

B038.jpg

「B038 トルバドール II(吟遊詩人 II) / 識別」

「安心して信頼できるスペースを与えながら、クライアント様が
よき方向へと進めるような人生の旅先案内人の立場でいたい。
また、調和を取りながらクライアント様を癒してあげたい。」

このボトルを通して、こんな風に思いました。

皆、それぞれに選んだボトルを前に思いを話して、今回の学びを
終えることが出来ました。

学びの終わりに、浜崎先生からプレゼントをいただきました。
それは、オーラソーマのカラーボトルが描かれたポストカード。

袋の中に入っている沢山のカードを手さぐりしながらゲット+.゚(*´∀`)b゚

な・・、なんと私が手にしたカードは・・・

100513_2145~020001.jpg

先ほど、
プラクティショナーの質で選んだボトルの逆バージョンでしたぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノ 

これって偶然???  それとも必然?????

カードを目にしてたら、色んな事が思い出されて・・・
いつの間にか・・・

��.+:。(pωq)゚.+:。涙が止まらなくなってました。

このカードのボトルは、

「B017 トルバドール I(吟遊詩人 I) / 希望 」

このボトルは、私の孫っちのバースボトルでもあります。
そして・・・、母の命日となった日のボトルでもあるのです。

母が亡くなって、数日後に・・・、
私のお店に置いているこのB17番のボトル下層「ヴァイオレット」の色が
薄くなり「ペールヴァイオレット」に変化したのです。

そんなこんなで、色んな思い出が、わんさかとあふれ出て・・・
��.+:。(pωq)゚.+:。涙が止まらなくなってました。

そんな事やあんな事を、共に学んだお仲間(英語堪能な方)に通訳して
頂きながらドミニク先生に話してもらいました。

そして、ドミニク先生から、カードの後ろに素敵なメッセージを
頂きました。

100513_2145~030001.jpg

「とても素敵なメッセージを頂いたわねぇ~(・∀・)イイ」と大河内先生から
お言葉も頂き・・・、
「このカードのボトルは、きっとあなたの力になってくれるから・・・、
ペンダントをしておくといいかもよ(´∀`σ)σу◎!!」ともお言葉頂き・・・

早速、ボトルのペンダントを注文しましたぁ~♪
そして今、私の胸元で可愛らしく光ってます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

100518_1524~01.jpg

今月誕生日を迎える私へ・・・、自分でプレゼントッ!!です(^^)V

��*********

そして、毎回楽しみ&癒し&心意気がタップリの「オ・ヤ・ツ」
もこの日で、食べおさめ?????

100509_1137~010001.jpg

これまた、大河内先生の差し入れで、伊勢のエビ煎餅~♪
「オ・ヤ・ツ」の出し方まで・・・
ナイスなパパさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そして締めくくりは・・・

100509_1826~010001.jpg

テーブルを丸く囲み・・・

100509_1832~010001.jpg

ガッツリ、いただきましたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

��*********

充実した学びでした・・・。

100509_0934~010001.jpg

学びの間、お世話になった駐輪場・・・。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

��*********

この学びを通して、さらなる飛躍をしていきます。

オーラソーマは、本当に素晴らしいです!!!!!

リピーターのお客様はもちろん!!!、まだ体験したことがない方も
この機会に是非、オーラソーマコンサルティングを体験して
自分の心の鏡の中を覗いてみませんか???
心の中の気づきは、良き方向へ進めるように誘ってくれる優れものですよ.+:。(・ω・)b゚.+:。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...