2009年9月20日日曜日

気づき・・・!

夏の虫・・・セミ。

このセミの鳴き声は、夏の始まりになくセミと夏の終わりに鳴くセミがいますね・・・。

毎年、例年通りの鳴き声を聴きながら夏を感じ・・・、

夏の終わりを告げるセミの鳴き声は、むなしさを感じで過ごしてきたけど

今年は、心境に変化あり!!!  でした。

「ツクツクホ~~シッ。」と聴こえたと同時に、

「あっ、秋がやって来た・・・。今年の秋は、どんな楽しいことが待っているかなぁ~?」と

ワクワク感でいっぱいの私が居たのです・・・。


何か違うなぁ~~~と、感じても・・・通り過ぎる程度の感情だったけど・・・、

潜在意識は、嬉しかったのか・・・

このワクワク感を伝えたくて、一番伝えたい人に話している・・・夢を見ていました。

話し終えたと同時に目が覚めて・・・


「今日もお天気よさそーー!」と言いながら窓の外を眺めると・・・


Image267.jpg


朝日の隣で、天使が微笑んでいるように見えました~♪


��****


潜在意識の感情・・・・・

今、使用しているボトル8番が、気づかせてくれたように思います。

「ジャッジしないこと。」のメッセージの意味、私なりに今回の出来事を理解出来ました。

こじつけ・・・?

そう思われてもいい・・・。

これは、その人にしかわからない特別な気づきなのだから・・・。

それが、オーラソーマのボトルがお知らせしてくれる気づきなのです。

やっと・・・ひとつの大きな山を乗り越えた・・・そんな感じです。

大きな山を乗り越えるまで・・・実に三十年かかりました。

この間、私なりに、とても前向きに進んでいたけど・・・

三十年間・・・、気づかされた部分は、眠っていたんです。


ボトルが、割れてまでも・・・このボトルを塗りなさい!!!

そう伝えていたんですね・・・。

勿体ないから・・・、そんな思いで塗っていたけど・・・

ボトルは、大切な気づきを教えるために・・・割れたんですね。

今さらながらに、ボトルが愛おしくなりました。

Image164.jpg

ガラスの器の中に入れたまま使用していたボトル。

シェイク出来なくて、指でかき混ぜるようにしながら使ってました。

いつの間にかイエローが無くなり、ブルーのみとなりました。

これも不思議現象・・・。

そのブルーも・・・後1~2回で塗り終わります。

次に向き合うボトルは、目の前で待機しています・・・。

流れにのって、さらなる気づきを頂きステップアップしま~~す(^^)V











0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...