2009年9月13日日曜日

委ねること。

ゆだねる・・・。

漢字で書くと・・・「委ねる」。

今の私の課題のひとつでもあります。

自分で決めて行動することは、責任感あるし重く感じてしまうこともあるけど・・・、

人に委ねることも、気を使うし、思うように進みにくいので焦れったさを感じてしまいがち・・・。


人に委ね任せることは、その人を信頼しているから出来ることでもありますね。

委ね任せるために、手放す。

手放すことに、時として勇気が入ります。

大げさだけど・・・、心配になって、手放そうとしていることを追いかけてみたくなる事って
ありませんか?


ナンでも、自分が・・・自分でしないと気がすまない!!とか、納得できない!!とかの
感情が先立って、ついつい自分でやってしまってること・・・。

じれったいけど・・・、今まさに、人に委ねて事が進むのを指加え、ジッと眺めていることしか
出来ない状態なのです(苦笑)

この事を通して


焦らず・・・気負わず・・・ゆっくりと時間をかけて見渡すように・・・って

神様からのメッセージなのかもしれません。


せっかちで、オッチョコチョイの私には、今、とっても必要なお薬かな???(^^;


そして、今日の雨も・・・・・

久しぶりに地球と共に、浄化してもらいます。

Image712.jpg






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...