2009年9月14日月曜日

まつげエクステ。

��irariは、オーラソーマを中心としたメニュー内容にしていこうと企画中なのですが・・・。

「まつげエクステ」は、オーラソーマと、どのような関係があるの???

と、子供や友人から質問がありました。


実は・・・


大有り!!!です。(^^)V


オーラソーマは、心を映し出す鏡の役をしてくれます。

潜在意識に気づきを与えて、顕在意識の中で前に進むことをサポートしてくれるものとして・・・。

内面・・・心の中に働きかけて、心を美しく保てるようにしてくれます。

その点・・・

まつげエクステは、外面への働きかけとでも言いましょうか・・・。


まつげをつける前は、自分のまつげについての不平不満が出てきやすいです。

でも、

まつげエクステをつけ終わってから、鏡をのぞき込んでいるお客様の表情を見るたびに

私までもが嬉しくなるくらいの笑顔が見られます。


顔・・・特に目の回りは、その日の身体の状況をうかがい知ることが出来るくらいに
わかりやすいものです。

その目のまわりが、常にイキイキしていると・・・

いつもより、笑顔でいることができます。

すると、心までもが楽しくなってきます・・・。

外見から・・・、気分を盛り上げポジティブな心で接する機会が増えると

自ずと顕在意識の活性化にもつながります。

・・・・・・・

なので・・・「まつげエクステ」も・・・必要なメニューのひとつになるのです。

オーラソーマ=色・・・ばかりでは、ないです。

オーラは、光。

光輝ける心でいることの出来るアイテムのひとつとして、

「まつげエクステ」も必要・・・となるのです。

こじつけ・・・?(苦笑)

それでも、笑顔で過ごす方が楽しくなるから~~♪いいよねぇ~♪

皆様も、まつげエクステで、笑顔美人になりませんか???

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...