2009年9月2日水曜日

「気ままな飲み会」

昨夜は、オーラソーマの勉強会の日でしたが、たまには息抜きをするために

「飲み会」をしましたぁ♪

ここKirariから、徒歩20秒の場所にあるお店「Primal」さん。

��時間飲み放題のコースを堪能してきました。

オーラソーマ仲間の会話は・・・、カラーボトル談義。

数字が飛び交うのが、面白いです。

「54が、あるからだよねぇ~」とか、「34の色は、あれじゃない。だからさぁーー。」とか・・・。

こんな暗号めいた会話で、盛り上がれるのも、この仲間だからですね。

乾杯直後の会話が、自分のお葬式話しから始めたりするくらいですからねぇ~~(ーー;;

最後は、来世の生き様まで・・・語り尽くせないくらいの盛り上がりようでした。


きっと、このお店のスタッフの方々は、
ヘンな集団のお客様・・・と、思ってたかも?????(^^;)



Image248.jpg

お料理も飲み物も美味しく・・・、謎めいた会話も尽きることを知らず・・・

時計を見て・・・皆、我に返ったのでした。。。

かるく3時間・・・経ってました。

年末に、「お疲れ様会」を行う約束をして帰りました。






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...