2009年9月1日火曜日

8月最終日

今日は、8月最後の日になりました。

二日前の土曜日から昨日の日曜日かけてあったTV番組「24時間・・・。」
何時見ても感動しますね。
毎回、涙流しながら見ている私です・・・。

それから、昨日の選挙。
こちらの結果は、人それぞれ色んな意見が飛び交っていました。

国民が、安心して暮らせるように・・・、
ただ、それだけを願うだけです。

気楽里では・・・

��月から漢字「気楽里」から、ローマ字「Kirari」へ変更していきます。
先日から、TOPページ右上のロゴマークも登場していたのですが・・・
気づいていただいてたかと・・・思いますが・・・(エッ?知らない???(--;))

気づいて無かった方は、後で確認してくださいませ。

では・・・

今日は、オーラソーマ仲間との勉強会の日。

ですが・・・、

今回は、「飲み会」になりました。

このご報告は、後日・・・。

では、今から・・・行ってきます~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...