2010年7月26日月曜日

お引きよせ?

一人の女性が、

「あのぉ~、ちょっとだけボトルを見せてください。」と、
ドアを開けて入ってこられました・・・。

私「ど~ぞぉ~~。」

その女性は、軽く呼吸を整えるようなしぐさをした後に

「このボトルが、パッと目に入り気になるんですけど・・・。」

と、1本のカラーボトルを指さしました。

その後、少しだけお話して帰られました。

キラリは、オーラソーマのボトル達が外から見えるので、
時々、引き寄せられるように店内に入ってこられる方がいらっしゃいます。

そして・・・、
先ほどの女性のように、ご自身の思いを語り始められるのです。

こんな時は、ただ黙ってお話を聞いてますが・・・(苦笑)
面白いことに、語られる状況が、
気になるボトルの色と関連しているのです。

最初に目に飛び込んでくるボトル。
これは、4本選んだ場合のコンサルティングに置き換えるなら
1本目に選ばれたボトルとして見ます。

1本目は、今の状況に置かれる中での「使命」だったり「本質」だったり
します。

先ほどの女性の語りは、2層に分かれた色が、
その人の状況をお知らせしてくれているようでした。

短い時間でしたが、

きっと、ボトルが女性を引きよせて、私と会話する時間を作ってくれたのかも???

「やっぱ、オーラソーマってスゴイっ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪」

100630_1518~01.jpg


オーラソーマのカラーボトルは、その人の鏡の役目をするので、
表だって見えていない状況を垣間見ることができます。

それは、裏側に眠る潜在意識です。
その潜在意識を、チョンチョンと突き開いて
気づきやすくしてあげるのがセラピストの仕事。

そして、開かれた潜在意識に向き合うことで、
前向きに進みやすくなる状況を作れるようになるのです。

あなたもご自身の潜在意識の扉を開けて、気付きを頂きませんか?

通常60分 6,000円のオーラソーマ・コンサルティング。

初回の方、500円OFF。リピーターの方、1,000円OFF。

にて行ってます。

体験メニューとして
「お誕生日&今年のテーマ」2本ボトル 10分 1,000円。
「お名前リーディング」15分 1,500円。

も、ございます。

2本ボトルに関しまして、
「お誕生日や今年のボトルは、ネットや本で調べて知っている」
と、おっしゃる方には、
選ばれたボトル2本からのメッセージをお話しております。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...