2018年3月14日水曜日

ヘナの量り売りもOK!

「ヘナ染めをするようになってから、

白髪が増えたような気がするんですよぉ~(;一_一)」

と、おっしゃるお客様…。

白髪が増えたのではなく、「ヘナ」の効果がでて

頭皮が元気になり、髪の毛の伸び方が早くなってる!(^^)!んですよ。

髪の毛は、白髪だと白い毛が、そのまま伸びてくる。

自毛の色が黒いと黒いまま伸びてくる。

前回染めた色は、そのままの色を保ちながら伸びるので

白髪が目立ち、気になるのです。

「白髪が増えた気がする」と、おっしゃる方の多くは、

実際は、私の見た目判断ですが…、

白髪はわずか数%。(^_^;)

「私の髪の毛を見て下さい。このよぉ~~に…、

赤っぽく染まってる~~~と見てわかる部分は

ぜぇ~~~~んぶ白髪…。

これっくらいなら白髪を語れるけど、

まだまだ○○様は、白髪の新米ですよぉ~~~(*^^)v」

と、私のヘナ染めした髪の毛を自慢げに見せて

説明しています(~_~;)

先日、ご来店頂きましたQ様も

白髪が気になってる方ですが…、










写真でもわかるように、

赤っぽいところがヘナ染めした色です。

自毛の色は、黒っぽい色の方なので、少しでも白いのが出てくると

気になって仕方ないそうです。

前回、染めてから2週間あまりで、気になる個所は、

分け目の部分の頭皮の色でもあるのかな??と思われる部分。

なので、

今回は、通常使用しているヘナを持ち帰って

自宅で染めて見て頂くことにしました。

気になるといわれる箇所は、ヘナ10gの量で足りそうでした。

自分で染めるのは初めてとのことでしたので、

「万が一」のことも考えて、ヘナ10gを2袋用意させて頂きました。

このように

キラリでは、ヘナの量り売りも行っています。

必要な分だけをご購入頂いているので無駄な買い物はせずにすみます。

もし、上手く染めることが出来なく、余ったヘナがございましたら

ご持参いただくと、キラリで染めて頂くことが可能です。

また、色を変更したい場合は、交換もできます。

もっと詳しく知りたい方は、お問い合わせくださいませ。

染め方の説明書もご用意しています。

手取り…足とり…は、ないけど(;一_一)

具体的な説明も致します(^o^)/






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...