2018年3月1日木曜日

「2018年3月1日」

昨夜からの大荒れ天気~~~雷雨☂~~~からの

今日のおだやか??な感じのお天気…ですが、

時折吹く突風に看板も耐えられなく、

ガタガタ音たててます((+_+))










今年の日めくりカレンダー、初投稿~⤴️d=(^o^)=b

この日めくりカレンダーは、色々な情報が盛り沢山で

面白いですよぉ~🎵

キラリご来店時には、是非ジックリと

見てくださいね。

3月1日の今日は、高校の卒業式が多いようです。

朝から複数の花束を持って登校している

制服姿の女子高生…、

「もしかしたら、卒業する先輩にあげるのかな⁉️」

なぁ~んて思いながら歩いてく姿を目で追い、

遠く過ぎ去った思い出と重ねてました。

かれこれ…えっと(*´・д・)

❓十年前の思い出。。。

こうやって、現在の年齢を認識してから~~の、ため息😵💨

(^_^;)))

いつもの余談、長すぎ〰️😅

そろそろ、本題へ‼️

キラリは、本日より

メニューの内容と金額を改定して

対応させて頂きます。

主に改定する内容は、下記の写真でご確認くださいませ。










HPも内容変更して頂くように依頼してますが、

全く間に合っていません( >Д<;)

皆様には、ご迷惑をお掛けします。

申し訳ございませんm(_ _)m

ご来店時に、詳しく説明させて頂きます。

これからも、

「笑顔が生まれる場所」キラリで

お客様の「からだ」と「ココロ」を癒し、楽しんで頂けるように

邁進してまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...