2018年3月7日水曜日

眠れない夜は〰️😅

ここ数日、1日おきに寝つきが悪く

寝不足続いてます😵💤⤵️

そこで、

今夜は、飲めないお酒を〰️😅










マグカップの中にあるのは、梅。

そぉー~~です。梅酒です😊✌️

しかも3年前に自分でつけた梅酒。

梅酒1🆚お湯9~⤴️👍

アルコールが苦手な私ですが、唯一、この梅酒を

たっぷりのお湯で割ったら飲める😉💦

そして、寝つきが良い~⤴️👍これ大事💕

眠る前に、このブログ書かなくっちゃね〰️😅

今日、

ご来店頂いたお客様の中に、

看護師のお仕事をされている方がいらっしゃいました。

このお客様P様。

P様は、50歳になられてから、看護師の国家資格を目指し、

見事に資格を手に入れ、お仕事をされています。

60代の今でも、看護師の仕事をやりながら、

人生を楽しんでいらっしゃいます。

素敵ですね~⤴️😃🎶

夢は、夢だけで終わるのではなく、

夢叶えたい思いだけを語るのではなく

夢叶えるための行動を起こすことの大切さを

P様のお言葉から感じられました。

50代…、なかなか頭の中に入ってこないし

記憶力も衰え…、体力的にも持続することも難しい。

こうやって、諦めるための理由はいくらでも言える。

夢叶えたいなら、何らかのキッカケ作り、

とりあえず動く‼️

そうすると、次の行動の予想がつくし

進みたい道も定まって来やすくなる。

言い訳しながら、立ち止まっている方がいたら

まずは動いてみてください。

やりたいことを具体化するために、

専門家に聞いてみるだけでもいいと思います。

あなたの「夢」、行動して叶えましょ~⤴️👍

















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...