2018年3月29日木曜日

「犬も歩けば棒にあたる?」

ここ数日の晴天で、

桜満開~♪(^o^)/。。。

桜の花は、皆の心を揺さぶり

「お花見しなくっちゃ~!!!」と、イソイソお出かけさせてますね。

桜色の花びらが、風とともに舞っている瞬間が

とっても好き~~~♪な、ずっと乙女チックなココロを

持っている私(^_^;)です~~🌸

そんな私…、(って、どんなんやねんって感じですが…)

先ほど、スーパーに買い物に行き、帰ろうとしたら

スーパー出入り口付近で、話し込んでいる二人の紳士

(ここでは、あえて紳士ってことで…(@_@;))に、遭遇。

そのうちの一人の紳士が、お財布?らしきものを取りだされた時、

ヒラヒラと、何かが床に落ちたのです。

私「👀…、あれ?落ちたの…お金…しかも1万円…\\\」

と、心の中でつぶやき…、

「落ちましたよ!!!」と言ってけど、話し込んで気づかない。

落ちたお金を拾い上げ、

「今、落ちましたよ\\\\\。」と、お金を差し出し手渡したら、

落とさなかった紳士が、「おぉ~、大金が落ちたね。。。」と一言。

驚いたように、お金を受け取った紳士は、お礼を言うかと

思いきや…、

「お姉さん、お姉さん…お礼と言っちゃなんですが…」

と言いながら、手渡された物が、⇓⇓⇓⇓⇓










たぶん、

筆文字で書く歌詠み?

みたいなもの(正式になんと言うのかわかりません😵💦)

「お姉さん」なんて言われ、それだけでも気分良くなり

渡されたモノが恋文???(^_^;)

なぁ~んては、思わなかったけど…

(ちょっとだけ、昔を思い出したかも…なぁ~んてね(~_~;))

春を詠んだ一文と、思いを表した一文に

うなずきながら(^_^.)お店に戻ったのでした。

また、数日前から

色んな方と、色んなご縁を頂くことが続いています。

この色んなご縁は、動くことで得ているモノ。

今日のスーパーでの数分の間での出来事からも

得たものがありました。

戌年だから…、ってことでは無いですが、

目にするモノ、耳にするコト、口にするモノ、触れるモノ、

それらを思ったり、感じたりするコト…、

すして、その後に行動するコトが大事だなって思うのです。

「犬も歩けば…」の行動で、吉と成すか、凶と思うかは、

あなた次第(^o^)/ですよぉ~。。。

さて、やっと本題~(*^^)v

3月は、卒業シーズン時ですね。

すでに、卒業して4月から始まる新たなコトのために

動いている方々も多いことでしょう。

キラリでは、今年より取り入れた新メニューの

「ヘアアレンジ」をご堪能くださった

P様のご紹介を致します。

P様は、卒業式は制服があり、

それを着用しなければならないとの

ことでしたが、

その後のパーティでは、

ドレスアップして出かけたいとのことで

キラリにて、「ヘアアレンジ」をさせて頂きました。


















長い髪の毛を、三つ編みし束ねまとめました。

後は、造花でアレンジ~⤴️😃🎶

このように

洋装でも和装でも似合う「ヘアアレンジ」を行います。

冠婚葬祭から、ちょっとしたパーティーなどに

是非、ご活用くださいませ。

金額などの詳細は、髪の毛の長さやアレンジの仕方で

違ってきますので、お電話かメールにて

お問い合わせくださいませ。










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...