2016年3月30日水曜日

3月30日(水曜日)「大安」





今日の格言~~(^O^)/


「百里を行く者は九十を半ばとす」



(「九十」を「九十里」という場合もあるそうです。)



何事も終わりのほうほど困難だから、

九部どおりまできて、やっと半分と心得て、

最後まで気をゆるめるな!!!

という、戒めの言葉だそうです。


「油断するなぁ~~~!!!

3月も明日で終わるぅ~~~。。。4月が目の前~~~!!!

と、現実は、そうだろうけど・・・、

3月中に、済ますことは、全て済ませなぁ~~~い!!!」

と、、、、、

私へのメッセージのように感じました。。。(~_~;)


そうそう・・・・・、

リピーター様へのDMハガキは、投函したものの

来月用のチラシ作成が、まだ・・・真っ白状態(@_@;)


とりあえず、来月のお知らせを、ここに書き込みます。



《知っておくと便利なセミナー》


開催日:4月10日(日曜日) 

時  間:10:30~13:00 /  19:00~22:30

      (各時間:定員4名様)

セミナー代:3,500円

『九星氣学風水とオーラソーマ No2』



前回は、誕生日から出てくるボトルや

九星がもたらす個人的な情報のセミナーを行いました。


前回のセミナーの様子・・・。















今回も、自分探求のセミナーを行います。

「自分」という人間性の顕在&潜在を認めることは、

自己成長に繋がります。

まずは、自分のことを紐どいて

仕事やプライベートに活かしましょう~~♪

ちなみに・・・・・、

「潜在意識」・・・、自分を理解している部分は、わずか3%。。。

「潜在意識」・・・、理解しているようで、なかなか受け入れがたいほうは・・・・・、

なっ、なんと97%と言われています。

「氷山の一角」というたとえにも使われている「潜在意識」。。。

自分の中で認め、自分の中に受け入れてあげると

これから先、生きやすくなりますよ。。。

そして、生きやすくするためにも、

「潜在意識」を沢山活かしましょう~♪
















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...