2016年4月7日木曜日

4月7日(木曜日)「先負」


4月に入って、早1週間。。。。。

桜満開からのぉ~、桜散る。。。。。

この1週間、私は何をしてたんだろう。。。

と、、、4月に入ってからの我身を振り返り・・・、

時間ばかりを追いかけてた自分が居たような・・・・・。

今日は、新月。 20時25分から~。

昨日から降り続けている雨模様の福岡は、お月さまを拝むのは難しいかもです。

そして、、、「先負(せんまけ・せんぷ)」

何事も急がず慌てず!!!控えめな行動をしましょう。。。

こんな日は、午前は凶、午後が吉。

それからぁ~、本日の格言~♪

「義を見てせざるは勇無きなり」

人として行うべき正義と知りながら、それをしないことは、勇気が無いのと同じことである。

(故事ことわざ辞典より)


「正義」という言葉を耳にすると、

「ロビンフット」を思い出します。

伝説的英雄のロビンフットは、貧しい人々を助け義賊として活躍した人物です。

ロビンフットの名前を持つボトル・・・、

オーラソーマのカラーボトルにもあるんですよ~♪





イクイリブリアム B027


カラーボトルは、上層がレッド、下層がグリーンです。

情熱的なレッドと、方向性を表すグリーン。

まさに、正義感あふれるロビンフットが、困っている人々を導いているような色ですね。

このボトルが、バースボトル(お誕生日のボトル)として持っている人は、

正義感あふれる方が多いような気がします。。。


あなたのお誕生日のボトルは、何でしょうかね?????

3月30日(水曜日)

のブログにも書いたように・・・・・、

来る

4月10日(日曜日)に


「知っておくと便利なセミナー」



を開催します。

時間:10:30~13:00 / 19:00~22:30

(各時間:定員4名様)

セミナー代:3,500円


「九星氣学風水とオーラソーマ No2」



九星氣学風水も、オーラソーマも興味はあるけど、

無知だから・・・・・。

なぁ~んて思っている方、、、

なぁ~んもわからんでもよかですよ!!!

むしろ、なぁ~~んもわからんほうが、色々吸収してくれますよ。

楽しみながら、自分の中に眠っている才能を

少しだけくすぐって、表に出してあげるだけのことです。

どーせなら、

なぁ~んも知らんより、少しだけ知るだけで、よかとです。

まだまだ、席には余裕があります。

気になる方は、

電話かメールでお問い合わせくださいませ。


携帯電話:090-9495-6116

メアド:kirari.happy28@gmail.com





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...