2016年4月27日水曜日

4月27日(水曜日)「大安」

さぁ~、今日は「ブログ」書くぞぉ~~~!!!

と思い、日めくりをめくると・・・・・、

なぜか「大安」の日。。。。。(別に意識してないけど・・・(^_^;))

ラッキーってことで、良しとしましょ~♪

さて、今日の格言は・・・・・、

「既往は咎めず」

既往とは、過ぎ去ってしまったこと。

なので、過ぎ去ってしまったことを咎めずに、前に進むことを大切にして過ごしましょう。

ってことですね。

過ぎ去ってしまった過去には、戻れませんものね。

なので、過去の経験を活かして、これから先の過ごし方を考えながら進んでいくと

いいですね。

口にしたり、ここでこうやって書くことは、簡単ですが、

失敗して悔やんだりする思いは、後引きますよね。。。

すぐに気持ちを切り替えて、前向きに・・・、なんてなれない時もあります。

でも、マイナス結果の時のほうが、沢山思い、考えて進もうという気持ちになれます。

痛い思い、苦しい思いも一緒に味わった分、素敵な笑顔にもなれます。

今の経験は、価値ある経験。。。

未来が、良くなるような行動をして行きましょう~♪

さてさて・・・話変わって・・・、

先日の24日(日曜日)は、イベントの日でした。

「カフェ オチコチ」さまをお借りして、八つのブースを用意して、

お客様に楽しんで頂きました。


Mikoさんの

「タロー・デ・パリ」

カードを使って「過去・現在・未来」を語ります。






KAOさんの

「タロット&算命学」

幸せになることと成功する方向へ導いてくれます。






Yukariさんの

「エリックエッセンス」

海洋生物のエネルギーのブレンドエッセンス作り。





数未さんの

「風水」

住みよい環境にするための秘話が聞けます。











地美さんの

「オーラソーマ」

カラーボトルが、あなたの心に語りかけます。












AKKOさんの

「マヤ暦」

自分らしく生きる道しるべをお伝えします。











Sayuriさんの

「ハンドリフレ&手相」

手のひらの秘密、教えます。









Reiさんの

「お抹茶」

和心でおもてなし。




説明を追加


皆様、ホッコリと和んでいらっしゃいました。








他に、物販もおこなっています。

次回は、

5月29日(日曜日)11時から18時までです。

4月のメニューと、新たに加わるメニューがあります。

ご期待下さいませ。

場所は・・・・・、


西鉄薬院駅から、

平尾方面へ徒歩4分くらいです。






私は、裏方の仕事をしております。。。

何時の日か、出番がやってくるのを待ってます(*^_^*)


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...